nomu-ch.Returned - 昨日は~・・・ -
TOP > 昨日は~・・・
 ← すげぇ・・・ | TOP | 雪~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日は~・・・ 

2008年11月06日 ()

あぁどうも・・・・・・昨日はめでたく?・・・・・・

3○回目の誕生日を迎えたノム兄です・・・・・・

気持ちは永遠に16歳のままなんですがね・・・・・・(笑)


プレゼントは、年中無休で受付けていますので・・・・・・(爆)








んな訳で・・・・・・大好きな平和園にゴーゴー・・・・・・(笑)





SN3D0041.jpg

サガリとユッケとビアを、堪能して来ました~・・・・・・


んで・・・帰って来てからケーキ・・・・・・と思っていたら・・・・・・

悪友の酒攻め(笑)にあい・・・・・・

朝方まで飲んだくれてました・・・・・・(大汗)

おかげで・・・・・・チョー眠い1日を過ごしました・・・・・・(疲)




んでんで・・・・・・食べそびれたケーキは今日頂きました~・・・・・・




SN3D0042.jpg

全部1人で・・・・・・食べてませんよ?・・・・・・(笑)

ちゃんと明日の分も残してあります・・・・・・

まぁ・・・・・・食後なのに・・・6つ食べたのは内緒の話ですが・・・・・・(爆)





SN3D0043.jpg

コレ・・・ウマー・・・・・・

どっから食べてもイチゴ味・・・・・・(ニヤニヤ)




SN3D0038.jpg

こんなのも頂いちゃいました~・・・・・・

かなりの大人気だそうで・・・並んで買って来たそうです・・・・・・


明日は・・・どれから食べようかな~・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.11.06(Thu) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
ありがとです~

16歳……なにか?(笑)


平和園…美味しいゼ!

おめ… by シャク
オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!w

16歳…
|д゚)ジー…w


(゚∀゚)キタコレ!!w
平和園wwww

コメントを閉じる▲

 ← すげぇ・・・ | TOP | 雪~・・・

COMMENT

ありがとです~

16歳……なにか?(笑)


平和園…美味しいゼ!
[ 2008.11.07(Fri) 05:40] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

オメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!w

16歳…
|д゚)ジー…w


(゚∀゚)キタコレ!!w
平和園wwww
[ 2008.11.07(Fri) 00:23] URL | シャク #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← すげぇ・・・ | TOP | 雪~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

