nomu-ch.Returned - すげぇ・・・ -
TOP > すげぇ・・・
 ← 逆に・・・ | TOP | 昨日は~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すげぇ・・・ 

2008年11月07日 ()

物凄い大風が吹いている十勝地方・・・・・・

昨日の夜から今朝にかけては、雷と大雨・・・・・・

台風かっ?・・・ってカンジ・・・・・・

なんとか仕事は出来たので良かったですが・・・・・・


そう言えば・・・今年って・・・台風来てないよね?・・・・・・

毎年・・・2つ位は来てるハズなんですが・・・・・・

まぁ・・・来ない方がいいんですがね・・・・・・(笑)

来年・・・まとめて何個も来たらどうしよう・・・・・・(怖)

風倒木処理の仕事は面倒臭いんだよなぁ・・・・・・(苦笑)








さて・・・王手なんですね・・・・・・巨人・・・・・・(悔)


明日・・・巨人が優勝決めて・・・カスタム母さんがニヤニヤするか・・・・・・

西武が追い付いて、母さんの悔しがる姿を想像した私がニヤニヤするか・・・・・・

どうなる事でしょうね・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.11.07(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

カスタム母さん by ノム兄
ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・

勢いは・・・・・・西武に・・・・・・あるかな?(笑)

どうなることやら・・・・・・

明日もニヤニヤしたいもんです・・・・・・(爆)



管理人のみ閲覧できます by -

by カスタム
くやしいです!!!!

まっ、最後は決めますけどね!!



かならず・・・・・




たぶん・・・・・・





きっと・・・・・・





お願いしますよ巨人さん・・・(汗)





コメントを閉じる▲

 ← 逆に・・・ | TOP | 昨日は~・・・

COMMENT

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・

勢いは・・・・・・西武に・・・・・・あるかな?(笑)

どうなることやら・・・・・・

明日もニヤニヤしたいもんです・・・・・・(爆)


[ 2008.11.08(Sat) 23:56] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.08(Sat) 22:53] URL | # | EDIT |

くやしいです!!!!

まっ、最後は決めますけどね!!



かならず・・・・・




たぶん・・・・・・





きっと・・・・・・





お願いしますよ巨人さん・・・(汗)




[ 2008.11.08(Sat) 22:45] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 逆に・・・ | TOP | 昨日は~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

