nomu-ch.Returned - 逆に・・・ -
TOP > 逆に・・・
 ← いやいやいやいや・・・ | TOP | すげぇ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逆に・・・ 

2008年11月08日 ()

西武ライオンズ・・・逆王手ですね~・・・・・・(ニヤニヤ)

今頃・・・カスタム母さんは・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


まぁ・・・明日は泣いても笑っても最終戦!

どっちが日本一に輝くのか・・・盛り上がりますなぁ・・・・・・

いや・・・まぁ・・・ライオンズファンじゃないんでね・・・・・・

西武が勝たなくてもいいんですよ・・・・・・巨人が勝たなければね・・・・・・(爆)







さて・・・明日はちょいとヤボ用(笑)で北見へドライブ・・・・・・

いつもは浜佐呂間だったんですが・・・・・・

諸事情により、二手に分かれる事に・・・・・・

んな訳で・・・一人旅・・・・・・(寂)

しかも・・・ゆっくりする事なく・・・・・・トンボ帰り・・・・・・(汗)


その前に・・・初めて行く所だから、ちゃんと辿りつけるのか?・・・・・・

まぁ・・・迷ったら、北見のラジ仲間に電話しよう・・・・・・(笑)

カスタム母さんは機嫌悪くて、ウソ教えられそうだから(ニヤニヤ)

まずは・・・コバチャンだな・・・・・・(爆)


[2008.11.08(Sat) 23:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いやいやいやいや・・・ | TOP | すげぇ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いやいやいやいや・・・ | TOP | すげぇ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

