nomu-ch.Returned - サイコー・・・ -
TOP > サイコー・・・
 ← 探検?・・・ | TOP | いやいやいやいや・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サイコー・・・ 

2008年11月10日 ()

昨日は、私の誕生日会・・・・・・(勝手にそう呼んでる(笑))

11月上旬の恒例行事・・・・・・牡蠣祭り・・・・・・ウマー。


例年通り・・・牡蠣とホタテは浜佐呂間で買えたんですが・・・・・・

カニを買ってたお店が・・・・・・やってない・・・・・・(滝汗)

いつも予約注文してから行ってたので、

やってないと分かった時は2週間前・・・・・・


んで・・・ネットであちこち調べてみるも・・・無い・・・・・・

茹でタラバは何軒も売ってるものの・・・・・・

欲しいのは・・・活タラバ・・・・・・

ここ最近は水揚げも少なく・・・ロシア産の輸入も制限されてるとか・・・・・・(悲)


んでんで・・・困った時はラジコンネットワーク!・・・・・・(笑)

北見地方で一番顔が広いであろう・・・・・・

カスタム母さんに探してくれ・・・と、泣きつきました・・・・・・(笑)

待つこと2日・・・・・・流石・・・母さんです・・・・・・

紹介してもらい・・・昨日無事に買う事が出来ました~・・・・・・

まさに・・・神様 仏様 カスタム様です・・・・・・(爆)


今度何かお礼をしなければ・・・・・・







ウマー・・・・・・



SN3D0047.jpg

牡蠣~・・・・・・




SN3D0048.jpg

ホタテ~・・・・・・




SN3D0049.jpg

活タラバ~・・・・・・

逃げ出そうとしています・・・・・・ネタですけど・・・・・・(笑)





SN3D0046.jpg

炭火焼き~・・・・・・




SN3D0050.jpg

同じく炭火焼き~・・・・・・

活なので・・・・・・ちょっと残酷・・・・・・でもウマーーーー(ニヤニヤ)


いやぁ・・・新鮮でウマーー・・・・・・

牡蠣・ホタテ・タラバの食べ放題祭り・・・・・・(笑)

3種類とも・・・刺身と炭火焼きで・・・・・・サイコー・・・・・・

んな訳で・・・ビアがついつい進み過ぎる・・・・・・(酔)

おまけに・・・・・・日本シリーズ最終戦で・・・・・・ねぇ・・・・・・(ニヤニヤ)


大満足な一日でした~・・・・・・(満腹)



スポンサーサイト
[2008.11.10(Mon) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 探検?・・・ | TOP | いやいやいやいや・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 探検?・・・ | TOP | いやいやいやいや・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

