nomu-ch.Returned - 探検?・・・ -
TOP > 探検?・・・
 ← 世界戦・・・ | TOP | サイコー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 探検?・・・ 

2008年11月11日 ()

昨日書いた通り・・・・・・

カニの買い出しで北見に行った訳ですが・・・・・・

そのお店が基本的に日曜休みでして・・・・・・

無理言って時間指定で開けて頂きまして・・・・・・(感謝)

お店が指定した時間が、10時~30分まで・・・・・・

んで・・・北見に着いたのが・・・・・・9時ちょい過ぎ・・・・・・(苦笑)


この時期ですんで・・・山道凍ってたらヤダなぁ・・・・・・

・・・と、思って早く家を出たら・・・・・・早く着きすぎた・・・・・・(汗)


この日は端野でバギーレースやってたので、

先に見て来ようかな?と思いましたが・・・・・・

見入ってしまって時間に遅れたら元も子もない・・・・・・

んな訳で・・・北見の街中を時間まで探検?(徘徊?(爆))してました。








北見の街中・・・・・・少し詳しくなりました(笑)

まぁ・・・すぐに忘れそうですけれど・・・・・・(汗)

民宿コバヤシにさえ行ければ、無問題ですけどね・・・・・・(爆)


徘徊中・・・・・・前に行った焼き肉屋を発見・・・・・・




SN3D0044.jpg

2階がお店です・・・出入り口はビルとの間、横からです・・・・・・

ここ・・・・・・ウマーでしたよ、サガリはオススメです。



んで・・・更に徘徊(笑)していると・・・・・・気になるお店発見!・・・・・・




SN3D0045.jpg

無国籍料理・・・きんにくや・・・・・・(爆)

なんなんでしょ?・・・料理を食べると筋肉付くんでしょうか??(笑)

何度か通うと・・・FンFンみたいに筋肉モリモリになるのかなぁ?・・・・・・

誰か・・・・・・行って来て~・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.11.11(Tue) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

コバチャン by ノム兄
飲んだ事あるある!

あまりの不味さに2~3回飲んで、後輩に売り付けた記憶が……(爆)


誕生日プレゼントあざ~す……

でも……それはカスタム母さんの為に来年まで熟成させましょう……(ニヤニヤ)

私は……気持ちだけもらっておきます……(笑)


あと送ればせながら・・・!! by コバチャン
お誕生日おめでとう!!先日お渡しするのを忘れてましたが、お誕生日プレゼントとして3年間熟成させたソレックス36(完熟赤タグ)を差し上げます♪カスタムさんにプレゼントしようとしたら、4年間熟成しろと言われました。人の厚意を・・・(爆!)

きっと・・・ by コバチャン
どうも!!民宿コバヤシのコバチャンです♪
きんにくや・・・きっと料理の中にプロテインやアミノ酸を入れてるんでしょうな(爆)!

のむちゃんはアミノ酸の錠剤飲んだ事ある!?
ウィダーやザバスのを十数年前に飲んでたけど、
錠剤なのに飲めない様な大きさで、噛むとこの世に
ありえないほど強烈な不味さ!!
あれだけは苦手でした(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← 世界戦・・・ | TOP | サイコー・・・

COMMENT

飲んだ事あるある!

あまりの不味さに2~3回飲んで、後輩に売り付けた記憶が……(爆)


誕生日プレゼントあざ~す……

でも……それはカスタム母さんの為に来年まで熟成させましょう……(ニヤニヤ)

私は……気持ちだけもらっておきます……(笑)

[ 2008.11.13(Thu) 07:00] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お誕生日おめでとう!!先日お渡しするのを忘れてましたが、お誕生日プレゼントとして3年間熟成させたソレックス36(完熟赤タグ)を差し上げます♪カスタムさんにプレゼントしようとしたら、4年間熟成しろと言われました。人の厚意を・・・(爆!)
[ 2008.11.13(Thu) 01:49] URL | コバチャン #- | EDIT |

どうも!!民宿コバヤシのコバチャンです♪
きんにくや・・・きっと料理の中にプロテインやアミノ酸を入れてるんでしょうな(爆)!

のむちゃんはアミノ酸の錠剤飲んだ事ある!?
ウィダーやザバスのを十数年前に飲んでたけど、
錠剤なのに飲めない様な大きさで、噛むとこの世に
ありえないほど強烈な不味さ!!
あれだけは苦手でした(笑)。
[ 2008.11.13(Thu) 01:43] URL | コバチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 世界戦・・・ | TOP | サイコー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

