nomu-ch.Returned - 電池・・・ -
TOP > 電池・・・
 ← 初!・・・ | TOP | とうとう?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電池・・・ 

2007年11月08日 ()

何買おうか迷ってます・・・・・・

なんせ・・・1年半振りですから・・・・・・(笑)


それにしても・・・今時のバッテリーって高過ぎない?・・・・・・(汗)

マッチドなんて、13000円オーバーが当たり前だし・・・・・・

・・・・・・って・・・マッチドなんて買う気はさらさらありませんが・・・

ザップで十分遊べますし、なにより・・・私には宝の持ち腐れですな・・・(苦笑)





でも・・・種類?って言うの??

メーカーでもまちまちだよね??

インテレにしたって・・・・・・VR-1だの、VR-1Xだの・・・・・・

またそれに、ワールドチャンピオンが付いてたり・・・・・・

中身は違うにしろ、外見上は一緒?なのかな??

シールが違うだけ????



はっきり言って・・・・・・意味ワカリマセン・・・・・・(大汗)

勉強不足ですかねぇ??・・・・・・

ラジ活動休止してからは、1度も雑誌を買ってないですし・・・・・・


Hエナジー・・・なんつうのもありますし・・・

しかも・・・4300と4500・・・・・・

GPからは4600ですか?・・・・・・

フォースマックスからは4300R??・・・・・・

おまけに、どこのかはわかりませんが・・・4700!?・・・


一体・・・何処の何が良いんだろう???・・・・・・(悩)

頭から煙が出そうですな・・・・・・(笑)











まぁ・・・・・・私の事だから・・・・・・・・・










悩みに悩んで・・・・・・イーグルザップになりそうな予感・・・・・・(爆)












だって・・・・・・安いんですもの!・・・・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.11.08(Thu) 23:26] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初!・・・ | TOP | とうとう?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初!・・・ | TOP | とうとう?

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

