nomu-ch.Returned - おおぉぉ~・・・ -
TOP > おおぉぉ~・・・
 ← (嬉)・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おおぉぉ~・・・ 

2008年11月15日 ()

ツーリングの世界戦・・・予選が終わったようで・・・・・・

世界のハラアツ(笑)選手がTQ獲得のようです・・・・・・

2位にはTRFのマークが・・・頑張れマーク・・・・・・(小声(笑))


予選前に好調だった広坂選手は5位だそうで・・・・・・

イマイチ波に乗れなかったんですかねぇ・・・・・・

個人的にはマサ~ミを一番応援してるんで・・・・・・

決勝での巻き返しを期待してますぞ~・・・・・・







さて・・・・・・眠いっす・・・・・・(苦笑)

でも・・・そのおかげでほぼ組み上がりまして・・・・・・

なんとか明日の朝はゆっくり寝ていられそうですな・・・・・・(笑)


明日は久しぶりのラジデー・・・・・・

壊さないで帰って来よう・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.11.15(Sat) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ぁっ… by シャク
すいませんでした(´□`|||)

ごめんなさい(´□`|||)

コメントを閉じる▲

 ← (嬉)・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

COMMENT

すいませんでした(´□`|||)

ごめんなさい(´□`|||)
[ 2008.11.17(Mon) 01:14] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← (嬉)・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

