nomu-ch.Returned - 日曜日・・・ -
TOP > 日曜日・・・
 ← そろそろ・・・ | TOP | (嬉)・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日曜日・・・ 

2008年11月18日 ()

メンバー全員の都合が、なかなかつかず・・・・・・

だいぶ遅れましたが・・・・・・

6耐祭りのチーム『なめこズッペ』の打ち上げをしました~・・・・・・


んで・・・打ち上げは19時からなので・・・・・・

昼から・・・ラジコンするゾ!ゴルァッ!!・・・・・・

・・・って、内容(だったハズ(笑))の連絡が来まして・・・・・・(涙)

ユニバとハブを持って来てくれる(前日記参照)との事で・・・・・・

断る理由も無くなり・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・・・・シャクられるのが怖くて、断れるハズも無く・・・・・・(笑)

イリュージョンでラジる予定でした・・・・・







予定でした・・・・・・

えぇ・・・予定は未定な訳で・・・・・・(笑)


私の方は準備万端だったんですが・・・・・・

お嬢の方が・・・・・・前日から突然の腹痛・・・・・・

当然・・・ラジる元気も気力もないようで・・・・・・

打ち上げの時間に間に合うように行く・・・との事でして・・・・・・


・・・・・・と、なると・・・・・・

ユニバ来ない→ラジれない→家でゴロゴロ・・・してた訳です・・・・・・(爆)

まぁ・・・録画してたのが溜まってたんで、良かったですがね・・・・・・(笑)




んで・・・・・・打ち上げ・・・・・・

お嬢は・・・お腹を押さえて来てました・・・・・・(笑)


いつの間にか幹事になった(汗)、私の独断と偏見で・・・・・・

平和園 大成店で行いました~




DSCF0898.jpg

シャク兄・・・・・・隠れてた・・・・・・(笑)


楽しかった~よ、楽しかった~ね・・・・・・

ただ・・・・・・全員参加の予定だったんですが・・・・・・

マンマンに急遽用事が入り・・・不参加に・・・・・・(残念)

また今度・・・飲み会したいっすねぇ~・・・・・・勿論、全員で・・・・・・



熊っち、おっさんwさん、シャクレ家御一行様(笑)、

遠いところ・・・お疲れ様でした~・・・・・・

また次回・・・・・・来て下さい(爆)

行き帰り・・・道中はくれぐれもお気を付けて・・・・・・

ね?・・・シャク兄!・・・・・・(ニヤニヤ)



シャクたん・・・お腹・・・痛そうだったねぇ・・・・・・

早く治ればいいですなぁ・・・・・・(願)



スポンサーサイト
[2008.11.18(Tue) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
お疲れでした~

どう?調子は?……(ニヤニヤニヤニヤ)


ども┏○ by シャク
練習さっせん_| ̄|○

ただの下痢とかだったら良かったんですけどね…(´・ω・`)

打ち上げ楽しかったですね(●´∀`●)
おなか痛くても楽しかったです(*ゝω・)b(笑


そしてただ今…
ワタクシ監禁?中…?(笑

コメントを閉じる▲

 ← そろそろ・・・ | TOP | (嬉)・・・

COMMENT

お疲れでした~

どう?調子は?……(ニヤニヤニヤニヤ)

[ 2008.11.19(Wed) 10:47] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

練習さっせん_| ̄|○

ただの下痢とかだったら良かったんですけどね…(´・ω・`)

打ち上げ楽しかったですね(●´∀`●)
おなか痛くても楽しかったです(*ゝω・)b(笑


そしてただ今…
ワタクシ監禁?中…?(笑
[ 2008.11.19(Wed) 07:29] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そろそろ・・・ | TOP | (嬉)・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

