nomu-ch.Returned - そろそろ・・・ -
TOP > そろそろ・・・
 ← アブナイ・・・ | TOP | 日曜日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろ・・・ 

2008年11月19日 ()

そろそろ室内用の準備しないとなぁ・・・・・・と、

つか・・・今頃?・・・って言われそうですけど・・・・・・(汗)


まぁ・・・ちょこちょこっとの小変更程度ですが、

416号車を室内用にセット変えたいし・・・・・・

・・・・・・って言うか・・・室内を走ってみないとねぇ・・・・・・(大汗)

皆は精力的に走り込んでるみたいですが・・・・・・(滝汗)


タイヤも作らないとならないし・・・・・・

バッグの中には、使わない・使えない物が入ってるし・・・・・・(苦笑)

そうこう考えてると・・・・・・物凄~く面倒臭くなってきた・・・・・・(笑)

でも・・・・・・やらなきゃ・・・ねぇ・・・・・・


まずは・・・・・・明日考えよう・・・・・・(爆)


[2008.11.19(Wed) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アブナイ・・・ | TOP | 日曜日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アブナイ・・・ | TOP | 日曜日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

