nomu-ch.Returned - 早く・・・ -
TOP > 早く・・・
 ← 終わる?・・・ | TOP | あら~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早く・・・ 

2008年11月28日 ()

作らなきゃいけないモノが・・・・・・(滝汗)








前々からさっさと作らないと~・・・・・・と、思ってはいるのですが・・・・・・

中々・・・ねぇ・・・・・・腰が重いと言うか・・・・・・(苦笑)

でも・・・溜まってきてるし・・・・・・(汗)

コレ↓・・・・・・







SN3D0051.jpg

出来あがって来て・・・壁に貼り付けの刑のまま・・・・・・(笑)

カットもしてないし・・・・・・ステッカーも貼ってない・・・・・・(汗)


早いとこ作って、使ってるところを見せとかないと・・・・・・

そろそろ・・・・・・せっかく塗ったのに~・・・って、

ホントにりょうちんに怒られそうだ・・・・・・(滝汗)


明日・・・・・・頑張ってみよう・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.11.28(Fri) 23:59] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
格安……


有料かよっ!?……(笑)

格安で… by シャク
切りますよ?|ー`)w

コメントを閉じる▲

 ← 終わる?・・・ | TOP | あら~・・・

COMMENT

格安……


有料かよっ!?……(笑)
[ 2008.11.29(Sat) 14:51] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

切りますよ?|ー`)w
[ 2008.11.29(Sat) 03:05] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 終わる?・・・ | TOP | あら~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

