nomu-ch.Returned - やっと・・・ -
TOP > やっと・・・
 ← 痛い・・・ | TOP | (疲)・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと・・・ 

2008年12月15日 ()

あぁどうも・・・一番忙しい週末が終わりました・・・・・・

けっして・・・サボっていた訳では・・・・・・無いハズです・・・・・・(笑)








かいつまんで・・・・・・

12日は・・・ジョンの開店とほぼ同時刻にテスト開始・・・・・・(笑)


なんせこの日は・・・林業関係者には一番大切な日・・・・・・

そう・・・山の神の日! 山に入ってはいけないんです・・・・・・

そして午後6時からは、神事と1年の労を労う宴会が・・・・・・


んな訳で・・・時間に追われながらのテストでした・・・・・・

結果・・・諦めました・・・スプール・・・・・・(苦笑)

壱号機に近いタイムは出たものの・・・・・・満足いかず・・・・・・

最後にワンウェイ入れて走ってみると・・・・・・

あっさりとタイム更新・・・・・・あう・・・・・・(涙)


夜には山の神の宴会・・・・・・飲み過ぎた・・・・・・(笑)



13日・・・・・・

普通に仕事・・・・・・夜は忘年会・・・・・・(飲み会2連チャン・・・・・・(汗))



14日・・・・・・

山の神の日で12日に休んだので、日曜出勤・・・・・・

今年は特に・・・仕事が詰まってきているのでしょうがない・・・・・・

い~そがしいんだな、い~そがしいんだよ・・・・・・(大汗)


この日は北見で室内レース・・・・・・

行きたかった~よ、行きたかった~ね・・・・・・

マンマンやカスタム~ンとニヤニヤしたかった~よ・・・・・・(ニヤニヤ)

まぁ・・・・・・仕事第一!・・・こんな日もあるさ・・・・・・(笑)


んで・・・・・・夜には・・・・・・忘年会・・・・・・(3連チャン(爆))



んでんで・・・今日・・・・・・

久しぶりの休肝日・・・・・・(笑)

眠さもピークにきてるかも・・・・・・(汗)

やっぱり・・・歳だねぇ・・・・・・(爆)


さて・・・今度の日曜日(21日)は、釧路レースですな・・・・・・

それまでに大雪が降らない限り、休みの予定なんで・・・・・・

一応参加する予定なんですが・・・・・・


1週間半続けての仕事・・・・・・(疲労)

おまけに・・・・・・残る忘年会があと1つ・・・・・・

それが・・・・・・前日20日に・・・・・・(滝汗)


果たして・・・・・・この歳老いた体力は持つのか?・・・・・・(笑)

年内最後のレースだし・・・久しぶりのレースだし・・・・・・

なんとか頑張ってみよう・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.12.15(Mon) 23:50] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

(*´艸`) by シャク
待ってるゼ(笑

ニヤニヤしましょう


ニヤニヤニヤニヤニヤ…

コメントを閉じる▲

 ← 痛い・・・ | TOP | (疲)・・・

COMMENT

待ってるゼ(笑

ニヤニヤしましょう


ニヤニヤニヤニヤニヤ…
[ 2008.12.16(Tue) 07:28] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 痛い・・・ | TOP | (疲)・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

