nomu-ch.Returned - 今年も・・・ -
TOP > 今年も・・・
 ← はぁ・・・ | TOP | 釧路・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年も・・・ 

2008年12月22日 ()
残すところあとわずかですな・・・・・・

年寄りなせいか・・・1年がアッと言う間に過ぎて行きます・・・・・・(笑)






さて・・・昨日の釧路レース・・・・・・


土曜日のちょいと遅い時間から、忘年会に参加・・・・・・

帰って来たのが・・・日曜の午前3時・・・・・・(大汗)

このまま寝たら・・・・・・

起きれない自信満々だったので(笑)、

熱~いシャワー浴びて目を覚まし、寝ずに6時頃に出発・・・・・・

呼気検査されたら確実に・・・・・・って言うのは内緒の話・・・・・・(苦笑)


さて・・・レース・・・・・・

予選1R

今回アンプを850からC3に乗せ換えたんですが・・・・・・

スタートと同時に・・・・・・遅いっ・・・・・・(滝汗)

明らかに・・・ストレートで他車より遅い・・・・・・

中でも握っていないと激遅・・・・・・


んで・・・気がついた・・・・・・

ハイポイントの設定してね~よ!・・・・・・(爆)

リズムに乗れないもんだから・・・ミスを連発・・・・・・

それでも・・・ヒートトップのアニーのマシンに追い付いていく・・・・・・(笑)

トラブルを抱えているのか・・・あっさりパス・・・・・・(ニヤニヤ)



予選2R

ハイポイントも設定し、気を取り直してスタート・・・・・・

今度はしっかり速いゼ・・・・・・(笑)

アニーも今回は速い・・・・・・

なんでも・・・・・・モーターの進角がゼロだったとか・・・・・・(笑)


んで、2~3周後?・・・・・・

突如・・・タミヤサウンドが・・・・・・(汗)

つか・・・トイラジ?・・・・・・

えぇ・・・スパーにお客さんが入ってようで・・・・・・(涙)

どんどん加速しなくなり・・・・・・リタイヤ・・・・・・(泣)



決勝の話はまた明日・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.12.22(Mon) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はぁ・・・ | TOP | 釧路・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← はぁ・・・ | TOP | 釧路・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

