nomu-ch.Returned - はぁ・・・ -
TOP > はぁ・・・
 ← 大変だ・・・ | TOP | 今年も・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はぁ・・・ 

2008年12月23日 ()

今度の日曜日・・・・・・

また仕事になってしまった・・・・・・

もっと前に決まってたら・・・・・・

釧路レースに行かなかったのに・・・・・・(苦笑)

ゆっくり休んで無いなぁ・・・・・・

まぁ・・・しょうがないけど・・・・・・


んな訳で・・・1月11日の北見レース・・・・・・

参加はかなり微妙なカンジ・・・・・・(涙)

正月休みで疲れは抜けるだろうけど・・・・・・

雪で仕事中止の日があろうもんなら・・・・・・(泣)

年が明けても、暫くは忙しい日々が続きそうですな・・・・・・

まぁ・・・このご時世・・・仕事が忙しいのは良い事だ・・・・・・(笑)








さて・・・釧路レースの決勝・・・・・・

予選2回目で、久しぶりの笑いの神降臨!・・・・・・(汗)

おかげで・・・Bメインです・・・・・・


始まる前・・・熊五郎がタイムを比較したいから、

本気で走ってね・・・と、言ってましたが・・・・・・

目の前には、潮時とか言っといて、

遠路はるばるトリプルエントリーしてる人と、

大好物なカスタム~ンがいましたので・・・・・・

遊びに決定!・・・・・・(ニヤニヤ)


スタートで3位の人をあっさり抜き・・・・・・

カスタム~ンに襲い掛かります・・・・・・(笑)

3コーナーで横に並んだら・・・軽~く接触・・・・・・

何故か・・・吹っ飛んだ私・・・・・・(大汗)

訳がわからなかった・・・・・・(苦笑)


たぶん・・・これも笑いの神の仕業かと・・・・・・

今年は、結構平穏なレースをしてこれたと思ってたんだけど・・・・・・

やっぱり・・・どこか物陰から、こっそ~りと覗いていたんだね・・・・・・(笑)

最後の最後でやってくれました・・・・・・(爆)


んなもんで・・・一気にビリー・ジョエルです・・・・・・

しかもトップの潮時な人は、既にストレートの入り口に・・・・・・

気を取り直し・・・全力で追いかけました・・・・・・(笑)


416WEはかなり調子良く走り、

なんとか残り1分位で追いつく事が出来ました・・・・・・

1コーナーの進入角度と、ラインが私と違ってたので、

そこで勝負!・・・あっさり抜けました・・・・・・(ニヤニヤ)

その後は差を広げゴール・・・・・・

416WE・・・レースデビューウィンです!・・・・・・




























































Bメインですが・・・


まぁ・・・タイム的には、熊五郎と比べても結構良かったし、

マシンの動きもかなり好みなカンジになってきた・・・・・・

スパーが舐めて、Bメインは残念だったけど・・・・・・(笑)

終わり良ければ全て良し・・・・・・と、言う事で・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.12.23(Tue) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大変だ・・・ | TOP | 今年も・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大変だ・・・ | TOP | 今年も・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

