nomu-ch.Returned - 大変だ・・・ -
TOP > 大変だ・・・
 ← お見舞い・・・ | TOP | はぁ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大変だ・・・ 

2008年12月26日 ()

あぁどうも・・・最近主夫してた、ノム兄です・・・・・・

別に・・・嫁に逃げられた訳ではないですよ・・・・・・(笑)

嫁がインフルエンザで、ぶっ倒れまして・・・・・・

全ての事をやらざるを得ない状況に・・・・・・(涙)


40℃(驚)を超えてた熱も、やっと下がり・・・・・・

今日あたりから、やっと普通に動けるようになったみたいです・・・・・・

寝室に隔離してましたが・・・私に伝染ってなければいいんですが・・・・・・


それにしても・・・主婦(夫)って大変だねぇ・・・・・・

朝から晩まで・・・・・・

大変だ~ね、大変だ~よ・・・・・・(苦笑)


忙しいのに加えて、主夫業・・・・・・倒れそうですな・・・・・・(汗)








さて・・・クリスマス・・・・・・

終わっちゃいましたね・・・・・・

私は↑の理由で・・・1人寂しくケーキを・・・1人占め・・・・・・(笑)


SN3D0058.jpg

今年はチョコ・・・・・・(笑)


皆さんの所には・・・サンタさん来ましたか?

プレゼント貰いましたか?・・・・・・

充電器とか・・・・・・(ニヤニヤ)

良い子にしてたハズなのに・・・・・・

ウチには来なかったなぁ・・・・・・(残念)




























































自分で何か買おっと・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.12.26(Fri) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
仕事しながらはチョー大変だった……

専業主婦ならまだ少しは楽なのかも……(笑)

主婦… by シャク
大変ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

わかりますよぉ…
超わかります(。+・`ω・)キッパリw

お疲れさまでした(●´∀`●)w

コメントを閉じる▲

 ← お見舞い・・・ | TOP | はぁ・・・

COMMENT

仕事しながらはチョー大変だった……

専業主婦ならまだ少しは楽なのかも……(笑)
[ 2008.12.27(Sat) 14:51] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

大変ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

わかりますよぉ…
超わかります(。+・`ω・)キッパリw

お疲れさまでした(●´∀`●)w
[ 2008.12.27(Sat) 01:36] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お見舞い・・・ | TOP | はぁ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

