nomu-ch.Returned - お見舞い・・・ -
TOP > お見舞い・・・
 ← 終了~・・・ | TOP | 大変だ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お見舞い・・・ 

2008年12月27日 ()

この前の釧路レース・・・・・・

知人のお見舞いのついでにレースでした・・・・・・

ん? 誰ですか? 逆じゃないの?・・・とか言ってるのは?・・・・・・(笑)


でも・・・釧路の道路・・・よくワカリマセン・・・・・・(汗)

病院の場所を聞いても、迷う自信だけはありました・・・・・・(笑)

カーナビゲーションなんて言う、

現代文明機器は当然付いて無い車ですし・・・・・・


んで・・・閃いた・・・・・・(ニヤリ)

行き帰りの道路沿いに、住んでる人がいるじゃぁあ~りませんか・・・・・・

レース後の予定も無いと言ってたので、

速攻で拉致決定・・・・・・(ニヤニヤ)


ちょいとシャクレたカーナビをレンタルする事が出来まして、

無事にお見舞いしてくる事が出来ました・・・・・・

ありがとう・・・ナビたん・・・・・・(笑)







んで・・・その後・・・晩飯・・・・・・




SN3D0057.jpg

焼き肉屋さんです・・・・・・

行くの2回目ですが・・・・・・

1人では行ける気がしません・・・・・・(迷)




SN3D0056.jpg

連絡したら来てくれた、ズパッとMCさん・・・・・・(ニヤニヤ)

いつか・・・お互い運転手付きの時に、

がっつり飲み明かしてみたいものですなぁ・・・・・・

勿論・・・・・・おっさんwさんも巻き込んで・・・・・・(ニヤニヤニヤ)


熊っちも誘いたかったんだけど・・・・・・

生憎この日は夜勤だそうで・・・・・・(残念)




ついで?(笑)に・・・・・・レースの時の写真でも・・・・・・




DSCF0913.jpg

この日のお向かいさん・・・・・・

いつもラブラブ・・・シャックマコンビ・・・・・・(笑)

お隣さんは・・・塾長ズパッとMCさんでしたが・・・・・・

写真撮るの忘れてた・・・・・・(涙)




SN3D0055.jpg

ちょいと見ずらいですが・・・・・・

新旧?416号車・・・・・・

右が無印の壱号機、左がWEの弐号機・・・・・・

WE・・・何処が変わったの?・・・ってよく聞かれます・・・・・・(汗)


実はこの日・・・・・・



DSCF0915.jpg

ドナドナド~ナ~ド~ナ~・・・・・・(笑)

シャク兄に無印416を譲りました・・・・・・

これでシャク兄も23Tデブーですな・・・・・・

兄妹対決が見ものです・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2008.12.27(Sat) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
ズパさん

い~ですねぇ~温泉!

勿論…ラジコンしてから?……(笑)



ナビたん(笑)

道案内ありがとうございました。

早く退院出来るといいですね。

パァッと退院祝いしましょうね…(笑)


by ズパ
先週は遠征ありがとうございました。(遅っ)

焼き肉のお誘いもありがとうございます

次回は温泉付きでルネッサ~ンスしましょう



by シャクレたカーナビ
どうも┏○
シャクれたカーナビですw

実は釧路の道に詳しくないっすw

見事なシャクれた写真をあたっすw
御見舞いありがとうございました(●´∀`●)

コメントを閉じる▲

 ← 終了~・・・ | TOP | 大変だ・・・

COMMENT

ズパさん

い~ですねぇ~温泉!

勿論…ラジコンしてから?……(笑)



ナビたん(笑)

道案内ありがとうございました。

早く退院出来るといいですね。

パァッと退院祝いしましょうね…(笑)

[ 2008.12.29(Mon) 10:17] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

先週は遠征ありがとうございました。(遅っ)

焼き肉のお誘いもありがとうございます

次回は温泉付きでルネッサ~ンスしましょう


[ 2008.12.28(Sun) 23:22] URL | ズパ #- | EDIT |

どうも┏○
シャクれたカーナビですw

実は釧路の道に詳しくないっすw

見事なシャクれた写真をあたっすw
御見舞いありがとうございました(●´∀`●)
[ 2008.12.28(Sun) 21:53] URL | シャクレたカーナビ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 終了~・・・ | TOP | 大変だ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

