nomu-ch.Returned - ・・・(汗) -
TOP > ・・・(汗)
 ← 12・・・ | TOP | ふと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ・・・(汗) 

2007年11月11日 ()
全身筋肉痛も、今朝起きた時にはだいぶ良くなっていて、

今日はラジコンしに行くぞ~・・・・・・

・・・って・・・思っていたんですが・・・・・・


イリュージョン(笑)の開店まで時間があり・・・

頼まれていた喪中ハガキと年賀状を、ちょっとだけ製作しようかな?と・・・・・・





ホントに少しだけ、手をつけようと思っていたのに・・・のに・・・のに・・・

ふと・・・気がつき、時計を見ると・・・・・・

15時半!?・・・・・・(驚)

一気にラジコンする気が失せました・・・・・・(汗)

どうりで・・・腹減ったなぁと思っていたら・・・・・・(笑)


結局・・・・・・行かずに・・・・・・本日、終了~・・・・・・

でも、まだ釧路レースまでは2週間あるぞ!・・・・・・

・・・・・・ってな事を言ってると・・・・・・

ぶっつけ本番になりそうな悪寒・・・・・・(汗)


熊狩りの為には、練習しなくちゃね・・・・・・(笑)


















・・・・・・と、その前に・・・早くバッテリー買わなくちゃ・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.11.11(Sun) 23:48] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12・・・ | TOP | ふと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 12・・・ | TOP | ふと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

