nomu-ch.Returned - 2009・・・ -
TOP > 2009・・・
 ← あけました・・・ | TOP | 大晦日・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2009・・・ 

2009年01月01日 ()


皆さん

あけまして

おめでとう

ございます!




今年もよろしくお願い致します。









この日記も自動でアップしています・・・・・・(ニヤニヤ)



さて・・・初詣に行く前に↓コレを拝んでから行って下さい・・・・・・(笑)



















































シカミン


レースでの好成績間違いなしでしょう・・・・・・(爆)

携帯の待ち受け画面にすると、効果絶大らしいです・・・・・・(ニヤニヤ)


それでは・・・今年もよろしく~・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.01.01(Thu) 00:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
シャクたん

あけおめことよろで~す。

今年は・・・チーム416に加入したシャク兄のサポートをするので、可愛がれません・・・・・・(ニヤニヤ)




ズパさん

あけおめことよろで~す。

待ち受け・・・携帯フリーズしても責任持ちません・・・・・・(ニヤニヤ)



by ズパ
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

待ち受けにしてみます…(笑)


by シャク
明けましたおめでとう┏○
昨年は大変お世話になりました(●´∀`●)
今年もご迷惑かけますので…

(#゚Д゚)ゴルァ!!シャクレー!!

と思いつつ…
可愛がってやってくださいw

今年もよろしくお願いします(*´I`*)ポッw

コメントを閉じる▲

 ← あけました・・・ | TOP | 大晦日・・・

COMMENT

シャクたん

あけおめことよろで~す。

今年は・・・チーム416に加入したシャク兄のサポートをするので、可愛がれません・・・・・・(ニヤニヤ)




ズパさん

あけおめことよろで~す。

待ち受け・・・携帯フリーズしても責任持ちません・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.01.01(Thu) 22:47] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

待ち受けにしてみます…(笑)

[ 2009.01.01(Thu) 09:42] URL | ズパ #- | EDIT |

明けましたおめでとう┏○
昨年は大変お世話になりました(●´∀`●)
今年もご迷惑かけますので…

(#゚Д゚)ゴルァ!!シャクレー!!

と思いつつ…
可愛がってやってくださいw

今年もよろしくお願いします(*´I`*)ポッw
[ 2009.01.01(Thu) 00:49] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あけました・・・ | TOP | 大晦日・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

