nomu-ch.Returned - 新年会?・・・② -
TOP > 新年会?・・・②
 ← おめめ・・・ | TOP | 新年会?・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年会?・・・② 

2009年01月04日 ()

あぁどうも・・・・・・前にも書いた記憶がありますが・・・・・・

焼き肉屋でビビンバをおかわりする男・・・ノム兄です・・・・・・(笑)

今日・・・・・・実践して来ました・・・・・・(爆)



話は変わって・・・今日は走り初めしてきました~・・・・・・

集まる集まる・・・・・・総勢20名程・・・・・・

北見からは、アニー・コバちゃん・オックス・つぼちゃんの4名が・・・・・・

楽しかったんですが・・・・・・


残念だったのは・・・・・・カスタム母さんが来れなかった事・・・・・・(涙)

密かに・・・チキン野郎と言われてたのは・・・内緒の話・・・・・・(ニヤニヤ)


ウソウソ・・・・・・(爆) お仕事お疲れ様です~・・・・・・(笑)









んで・・・走りの方は・・・・・・いいですねぇ~・・・・・・

愛車416WE・・・調子良く走ってくれてます・・・・・・

この日のベストで・・・8秒930・・・・・・だったかな?(笑)


まぁ・・・皆でワイワイ、バトル練習走行だったので、

タイムは二の次・・・・・・気付いたら出てた・・・みたいなカンジ・・・・・・(笑)

いや~・・・楽しかった~・・・・・・

やっぱり大勢でのバトル練習は楽しいですな・・・・・・



んで・・・・・・走り初め後は・・・・・・新年会パート2・・・・・・(笑)

北見勢とりょうちんとで、平和園に行きました~

↓そんな1コマ・・・・・・




SN3D0061.jpg

いや~・・・新年早々笑った笑った・・・・・・(爆)

喉と腹筋が痛くなるくらいに・・・・・・(ニヤニヤ)


DVDと○ッ○○の部屋が楽しみだ・・・・・・(大爆)



スポンサーサイト
[2009.01.04(Sun) 23:59] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

つぼちゃん by ノム兄
遠い所・・・お疲れ様でした~

無事に辿り着けたようですね?・・・・・・(笑)


彼には期待大なので、必ず何かしてくれるハズです!

ねっ!・・・オックス!・・・・・・(爆)


お疲れでした by つぼちゃん
日曜はおつかれでした レースを前にしていい練習になりましたっていうか走りしぎでした
色々伝授してもらったおかげで車もよくなったし満足です
2号機の出番はもうすこし走り込んでからにします新年そうそう笑いすぎていい新年迎えました
来週はまたやらかすはずなんで例の人物に期待しましょう
ありがとうでした

コメントを閉じる▲

 ← おめめ・・・ | TOP | 新年会?・・・

COMMENT

遠い所・・・お疲れ様でした~

無事に辿り着けたようですね?・・・・・・(笑)


彼には期待大なので、必ず何かしてくれるハズです!

ねっ!・・・オックス!・・・・・・(爆)

[ 2009.01.06(Tue) 00:11] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

日曜はおつかれでした レースを前にしていい練習になりましたっていうか走りしぎでした
色々伝授してもらったおかげで車もよくなったし満足です
2号機の出番はもうすこし走り込んでからにします新年そうそう笑いすぎていい新年迎えました
来週はまたやらかすはずなんで例の人物に期待しましょう
ありがとうでした
[ 2009.01.05(Mon) 20:53] URL | つぼちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おめめ・・・ | TOP | 新年会?・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

