nomu-ch.Returned - おめめ・・・ -
TOP > おめめ・・・
 ← う~ん・・・ | TOP | 新年会?・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おめめ・・・ 

2009年01月05日 ()
1年チョイ前から違和感は始まってました・・・・・・

もともと目が良すぎて(当時の視力が3.0位(笑))、

遠視気味だったんですが・・・・・・

なんだかボヤケて見える・・・・・・


その頃は疲れた時に、そうなってたんで、

ただの疲れ目だろう・・・ぐらいにしか思っていませんでした・・・・・・(苦笑)







しか~し・・・春頃からは・・・・・・

離せば見えていた(遠視の為だよ、老眼じゃないよ(笑))新聞が、

離しても見ずらい・・・・・・(汗)


おまけに・・・ラジコンのボディの模様・・・・・・

自分のボディでさえ、よくワカラナイ状態・・・・・・

色はわかりますが・・・全体的にボヤけてる・・・・・・(涙)

疲れて来ると・・・それがもっと酷くなるカンジ・・・・・・


んで・・・とうとう仕事にも悪影響が・・・・・・

枝拾い(バックホーで)している時に、かなりの不都合が・・・・・・

それでも・・・昼過ぎてから症状が現われていたので、

疲れ目のせいだと思い込んでいましたが・・・・・・


嫁のメガネを新しくした時に、ヒマだったんで視力検査をしてみたら・・・・・・

なんと・・・遠視に加えて・・・乱視が入ってますね・・・との事・・・・・・(涙)

んで・・・サンプルのメガネをかけてみると・・・・・・

おぉぉ!・・・見える!・・・はっきりと遠くも近くも・・・・・・(笑)

久しく忘れていたこの感覚・・・・・・

メガネってスゲー・・・・・・(爆)


ってな訳で?・・・後日メガネを作りました・・・・・・

なかなか好みのフレームが見つからなく・・・・・・

6軒程メガネ屋をはしごしましたな・・・・・・(苦笑)

つか・・・こんなにメガネ屋ってあちこちいっぱいあるのね・・・・・・(笑)




SN3D0062.jpg



SN3D0063.jpg

夜の車の運転時にも使いたかったので、

少~しだけカラーを入れました・・・・・・

某将軍のような、やんちゃな色は付いてません・・・・・・(ニヤニヤ)


でもなぜか・・・・・・見る人見る人の第一声は・・・・・・

怖い・・・とか、ヤバい・・・とか、何故なんでしょう?・・・・・・(苦笑)


見てない人は・・・レースの時に見れるでしょう・・・・・・

決して・・・・・・無言で目を逸らさないように・・・・・・(爆)




さて・・・正月休みも今日で終わりました・・・・・・

明日からまた、暫くは忙しい日々が続く予定です・・・・・・

頑張らなくっちゃねぇ・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.01.05(Mon) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← う~ん・・・ | TOP | 新年会?・・・②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← う~ん・・・ | TOP | 新年会?・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

