nomu-ch.Returned - 次は・・・ -
TOP > 次は・・・
 ← 旅行2日目・・・ | TOP | さて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次は・・・ 

2007年10月04日 ()

6耐の話の後は、確か・・・22・23日に行って来た、会社の旅行の話だったハズ・・・・・・

これも・・・6耐話同様に1週間引っ張ったような・・・・・・(笑)






洞爺湖温泉に向けて出発~。

道中は混んでなく、高速を使い順調に登別へ・・・

まず、最初に行ったのは・・・・・・



Dscf0264.jpg


登別伊達時代村。



Dscf0262.jpg


Dscf0263.jpg


町並み・・・なんだか妙に落ち着く・・・・・・(笑)

まさしく江戸時代にタイムスリップ。



Dscf0260.jpg


忍者ショーの後、忍者と記念撮影が出来るんですが・・・・・・

並んでいたのは子供達だけ・・・・・・ちょっと恥ずかしくなり断念・・・・・・(苦笑)



Dscf0261.jpg


ショーの間、ベビーカー等を預かって貰えます・・・

しかし・・・この格好にベビーカーって・・・・・・(笑)



んで・・・時代村を堪能した後、宿へ・・・・・・



Dscf0284.jpg


洞爺湖温泉街に到着~



Dscf0279.jpg


Dscf0280.jpg


今回お世話になったのは、『洞爺山水ホテル 和風』です。

『わふう』と書いて『かふう』と読みます。



Dscf0283.jpg


1Fロビー、絨毯が物凄くフカフカ・・・・・・

慣れない庶民な足の私は、何度もコケそうになりましたな・・・・・・(笑)



Dscf0265.jpg


晩御飯・・・この他に炊き込み御飯とカニの盛り合わせがありました~(満腹)

勿論?・・・生ビアもあります(笑)中ジョッキ5杯程いただきました・・・・・・(酔)


んで、洞爺湖の夜と言えば!



Dscf0273.jpg


ロングラン花火大会!

宿に着くなり、缶ビア・ビア・ビア・・・・・・

晩御飯時は、ジョッキでビア・ビア・ビア・・・・・・

花火を眺めながらも、ビア・ビア・ビア・・・・・・(笑)

なもんで・・・数十枚写したんですが・・・・・・

奇跡の一枚でした・・・・・・(酔)



Ca320079.jpg


Ca320080.jpg


部屋でのビアのお供に・・・ロイズのポテトチップチョコレート・・・・・・

癖になる美味さです・・・食べ出したら止まらない・・・ビアもね・・・・・・(笑)


飲んだくれて、1日目終了・・・・・・つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2007.10.04(Thu) 23:12] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅行2日目・・・ | TOP | さて・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅行2日目・・・ | TOP | さて・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

