nomu-ch.Returned - 12・・・ -
TOP > 12・・・
 ← 12・・・② | TOP | ・・・(汗)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12・・・ 

2007年11月12日 ()

12月ではなくって・・・・・・

1/12レーシングの話。

トゥエルブって言う人が多いのかな?

私は『じゅうに』って呼んじゃいます・・・・・・(笑)

最近イリュージョン(笑)で流行りつつある?カテゴリーでしてね・・・・・・



携帯カメラの設定を間違えていて、サイズが小さいんですが・・・・・・(汗)



Pa0_0000.jpg


これは大きいおじさん(笑)のサイクロン12です。

訳あり(笑)で、三輪車ですが・・・・・・(爆)






んで・・・私も買ってみた・・・・・・(爆)



Dscf0317.jpg


CRC社製 カーペットナイフ ジェネレーションX(エックス)を・・・・・・


コレを選んだ理由・・・・・・

それは!・・・身近で誰も持っていないから・・・・・・(笑)

新しい物好き・・・一番乗り好き・・・・・・

・・・&・・・・・・一目惚れで衝動買い・・・・・・(大汗)

まぁ・・・いつもの事ですよ・・・いつもの・・・・・・(笑)


でも・・・タミヤで12が出てるんなら、

間違い無く買っていましたな・・・・・・青いだろうから・・・・・・(笑)


・・・つづく・・・

スポンサーサイト
[2007.11.12(Mon) 23:42] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12・・・② | TOP | ・・・(汗)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 12・・・② | TOP | ・・・(汗)

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

