nomu-ch.Returned - 今日は・・・ -
TOP > 今日は・・・
 ← 雪・・・ | TOP | なんとか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は・・・ 

2009年01月18日 ()
あぁどうも・・・また主夫している、ノム兄です・・・・・・


インフルが治ったと思ったら・・・・・・

今度は風邪をひいた、ウチの嫁・・・・・・(涙)

また熱が上がり・・・寝込んでますな・・・・・・

まぁ・・・もともと病弱な上に、インフルの病み上がり・・・・・・

ちょっとした風邪菌にやられたんでしょう・・・・・・

病院の検査では、インフルも肺炎も疑いなし・・・・・・

まぁ・・・とりあえずは、普通の風邪で良かったです・・・・・・(苦笑)






んで・・・今日は家でゆっくりまったりと、

体を休めようと思っていたんですが・・・・・・

今度の日曜の釧路レース用のタイヤを作るのワスレテタ・・・・・・(泣)


まぁ・・・アレとコレ(秘密(笑))の慣らしもしてなかったので、

面倒臭~・・・と思いながらも、重い腰をあげてみました・・・・・・(笑)


んで、一応は準備出来ましたが・・・・・・

まだ行けるかは仕事次第・・・・・・(汗)

明日雪が降るみたいだけど・・・その後は降らない予報・・・・・・

なんとかなるでしょう・・・・・・


今回は半額券(Bメインだけど・・・(涙))もあるし、

レースも1ヶ月ぶりだし・・・・・・

なにより・・・・・・とある、お嬢から・・・・・・

今回来なかったら、416の代金一生払いませんよ!?

・・・ってな、脅迫の連絡もあったし・・・・・・(爆)

是非とも参加せねば・・・ねぇ・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2009.01.18(Sun) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
御心配あざ~す(笑)

だいぶ良くなり、主夫業からも解放されつつあります。


日曜日・・・・・・前日の天気がかなり微妙・・・・・・(汗)


( ゚д゚)ハッ! by シャク
奥様大丈夫ですか!?

仕事しながら…
慣れない家の事するって本当に大変ですよね…

んで今日もお亡くなりになってました_| ̄|○


日曜日待ってますから(・∀・)ニヤニヤw

コメントを閉じる▲

 ← 雪・・・ | TOP | なんとか・・・

COMMENT

御心配あざ~す(笑)

だいぶ良くなり、主夫業からも解放されつつあります。


日曜日・・・・・・前日の天気がかなり微妙・・・・・・(汗)

[ 2009.01.19(Mon) 20:51] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

奥様大丈夫ですか!?

仕事しながら…
慣れない家の事するって本当に大変ですよね…

んで今日もお亡くなりになってました_| ̄|○


日曜日待ってますから(・∀・)ニヤニヤw
[ 2009.01.19(Mon) 00:55] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪・・・ | TOP | なんとか・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

