nomu-ch.Returned - 移動・・・ -
TOP > 移動・・・
 ← 良かった?・・・ | TOP | 開催!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 移動・・・ 

2009年01月22日 ()

今日昼頃に、上札内に現場移動しました・・・・・・

いやぁ~・・・・・・雪あるねぇ・・・・・・(泣)


さすがに道路は、舗装見えてるけれど・・・・・・

山の中は・・・・・・6~70センチ位はまだありますな・・・・・・(大汗)

大変だ~ね、大変だ~よ・・・・・・(苦笑)


しかも・・・夜中からは雪が降り続く予報・・・・・・

どんだけ降るのかワカリマセンが・・・・・・

今日の除雪が、無駄にならない事を祈るだけです・・・・・・






さて・・・早くも木曜日・・・・・・

テルテル坊主が効いたのか?・・・・・・(笑)

天気の崩れは明日だけになりそうですな・・・・・・


釧路レースに参加出来ると思いますが・・・・・・

いつもの通り?(苦笑)・・・・・・何もしていないです・・・・・・(汗)

日曜に走ったまんま・・・バッグを開いてもいません・・・・・・

明日から・・・慌てて準備しようと思います・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.01.22(Thu) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 良かった?・・・ | TOP | 開催!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 良かった?・・・ | TOP | 開催!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

