nomu-ch.Returned - 良かった?・・・ -
TOP > 良かった?・・・
 ← 準備・・・ | TOP | 移動・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 良かった?・・・ 

2009年01月23日 ()

思ったよりも降りませんでしたな・・・雪・・・・・・

だけども・・・途中からは雨が・・・・・・(驚)


今日の帰り道は、そんなに滑りませんでしたが・・・・・・

明日の朝は・・・・・・スケートリンク?・・・・・・ですか?・・・・・・(怖)

雪があまり降らなかったのは・・・良かった・・・・・・のか?・・・・・・

こ~わいよ、こ~わいね・・・・・・


皆さんも気を付けて下さい・・・・・・








さて・・・マシンメンテは、ちまちま超スローで進行中・・・・・・(笑)

まぁ・・・メンテとは言っても・・・・・・

各部のチェックと注油、デフの作り直し・・・ぐらいなんですがね・・・・・・

TV見ながら・・・ネットしながら・・・休憩はいっぱい・・・・・・(苦笑)

そりゃ・・・遅いわ・・・・・・(笑)


んな訳で?・・・全然終わっていませんが・・・・・・

明日も時間あるし・・・・・・もう寝よ・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.01.23(Fri) 23:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 準備・・・ | TOP | 移動・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 準備・・・ | TOP | 移動・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

