nomu-ch.Returned - 12・・・② -
TOP > 12・・・②
 ← おっとっと・・・ | TOP | 12・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12・・・② 

2007年11月13日 ()

昨日は雨で仕事が休みになりまして・・・・・・

手持ちのバッテリーを、選別して4セルにする為に、

高い放電器持っている人いないかな~・・・(笑)と、

イリュージョンへ行ってみると・・・・・・

居ました居ました・・・チーム農林水産省の面々が・・・・・・(爆)

まぁ・・・水産関係の方はいませんが・・・・・・(笑)






んで・・・早速計測してもらうと・・・驚愕の事実が!?・・・・・・(汗)

予想通り??・・・・・・まともなバッテリーはありませんでした・・・(大汗)

1本死んでいるのはまだ良い方で・・・・・・(笑)

3本死んでいるヤツや・・・・・・


1本も死んでいないけど、すべてのセルが1.05V・・・・・・

すごいマッチドだな・・・・・・(涙)

もうね・・・笑うしかなかったね・・・・・・

・・・って言うか・・・・・・よくこんなのでレースしてたなと・・・・・・

知らない方が幸せになれる・・・って事もあるんですね・・・・・・(爆)

高い放電器・・・・・・暫くは買わないぞ!・・・・・・(笑)


結局・・・・・・6セル8パックが・・・4セル6パックに・・・・・・

半分死んでいたんですね・・・・・・(大汗)



Dscf0318.jpg


カーペットナイフ ジェネレーションX 完成~。

だいぶ前に出来てはいるんだけど・・・・・・メカ待ち・・・約1ヶ月・・・(泣)



Dscf0320.jpg


ココがX(エックス)??



Dscf0323.jpg


赤いゼ!!・・・3倍速いと思っているのは、私だけ~??・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.11.13(Tue) 23:37] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おっとっと・・・ | TOP | 12・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おっとっと・・・ | TOP | 12・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

