nomu-ch.Returned - DRCC・・・ -
TOP > DRCC・・・
 ← DRCC・・・② | TOP | いやはや・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DRCC・・・ 

2009年01月27日 ()

あぁどうも・・・昨日はオチましたノム兄です・・・・・・(苦笑)


釧路の話・・・・・・

朝起きると・・・既にモサモサ雪が降っていました・・・・・・

まぁ・・・すぐに小降りになるだろうと思いましたが、

40分後に、荷物を積む頃になっても変わらず・・・・・・


間も無く・・・りょうちん到着で出発~・・・・・・

かなり前が見ずらい状態・・・・・・

それでも・・・そんなに降る予報ではなかったのですが・・・・・・

進めば進むほど・・・・・・パねぇ状況・・・・・・(大汗)


そんな中・・・先行していたナベッチ・ミスター組から、

チキン野郎になります・・・・・・と、

事前リタイヤ宣言の電話が・・・・・・(笑)


私達も、何度も何度も何度も協議を重ね・・・・・・(爆)

なんとか浦幌を抜けると、やっと小降りに・・・・・・

そこからは爆走し(笑)、なんとか無事に着きました。







なんだか・・・どっと疲れが出てるので・・・・・・

レースの話は、また明日・・・・・・(苦笑)


んだば・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.01.27(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DRCC・・・② | TOP | いやはや・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DRCC・・・② | TOP | いやはや・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

