nomu-ch.Returned - DRCC・・・② -
TOP > DRCC・・・②
 ← スクープ?・・・ | TOP | DRCC・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DRCC・・・② 

2009年01月28日 ()

予選1R

試したかった事があったので、実戦で試験・・・・・・

これが大裏目・・・・・・(滝汗)

フロントが勝ち過ぎて・・・超~~挙動不審・・・・・・(爆)


んで・・・1コーナーのヘアピンでスタックしてた他車に、

気付いた時はもう遅し・・・・・・

フルブレーキも空しく・・・・・・アタック・・・・・・(涙)

ステアリングのタイロッドが外れ・・・リタイヤ・・・・・・



んで・・・2R

練習で試してない事は、極力やめましょう・・・って事で(笑)

元に戻してスタート・・・普通に走ります・・・・・・

・・・が・・・・・・イライラは走りに影響するもので・・・・・・(苦笑)

小ミス連発・・・・・・

でもなんとか、Aメイン2位で終了・・・・・・







んで・・・決勝・・・・・・


タイヤ選択をミスって・・・挙動不審&動きが重い・・・・・・(汗)

イライラは冷静さを欠かし・・・またまたミス連発・・・・・・

おまけに・・・中盤にモーターを熱ダレさせてしまい・・・・・・

後続からは突かれまくる始末・・・・・・(泣)


でも・・・なんとか3位キープで終了~・・・・・・

ショボーーーーーン・・・・・・(苦笑)



教訓・・・・・・集中力は重要です・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.01.28(Wed) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ズパさん by ノム兄
ど~もです~

ズパさんは確実にAメイン表彰台でしょう・・・・・・(笑)

次回もまた行きましょうね~・・・・・・


by ズパ
DRCC…③??辺りでコメントしようと思ってましたが(笑)

Beer…Aメインですか

二人の速さには…ついていけないですよ


日曜日はお疲れ様でした

次回も肉に行けるよう貯金しときます

おっさんwさん by ノム兄
ビアのAメイン・・・・・・

当然ズパさんもAメイン確定ですね・・・・・・(笑)

負けませんよ?・・・・・・(ニヤニヤ)



今回は? by おっさんw
今回は?


今回も?



メインも違い 予選もカチ合わず一緒に走れなかった『おっさんw』です┏○w



次回はビアのAメインで勝負ですね(。+・`ω・)キッパリ


シャクたん by ノム兄
ん?・・・・・・

好きだから邪魔した??・・・・・・(笑)

小学生かっ!?・・・・・・


違うか?・・・・・・(ニヤニヤ)



┏○ by シャ
お疲れさまでした┏○


予選…
邪魔ばっかりしてすいませんでした_| ̄|○


何も好きで邪魔して…


ました(・ω´・*)キッパリw

イヤイヤ_| ̄|...○

スンマセン┏○w

コメントを閉じる▲

 ← スクープ?・・・ | TOP | DRCC・・・

COMMENT

ど~もです~

ズパさんは確実にAメイン表彰台でしょう・・・・・・(笑)

次回もまた行きましょうね~・・・・・・

[ 2009.01.30(Fri) 00:36] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

DRCC…③??辺りでコメントしようと思ってましたが(笑)

Beer…Aメインですか

二人の速さには…ついていけないですよ


日曜日はお疲れ様でした

次回も肉に行けるよう貯金しときます
[ 2009.01.30(Fri) 00:14] URL | ズパ #- | EDIT |

ビアのAメイン・・・・・・

当然ズパさんもAメイン確定ですね・・・・・・(笑)

負けませんよ?・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.01.29(Thu) 23:50] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

今回は?


今回も?



メインも違い 予選もカチ合わず一緒に走れなかった『おっさんw』です┏○w



次回はビアのAメインで勝負ですね(。+・`ω・)キッパリ

[ 2009.01.29(Thu) 23:39] URL | おっさんw #JalddpaA | EDIT |

ん?・・・・・・

好きだから邪魔した??・・・・・・(笑)

小学生かっ!?・・・・・・


違うか?・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2009.01.29(Thu) 21:25] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お疲れさまでした┏○


予選…
邪魔ばっかりしてすいませんでした_| ̄|○


何も好きで邪魔して…


ました(・ω´・*)キッパリw

イヤイヤ_| ̄|...○

スンマセン┏○w
[ 2009.01.29(Thu) 07:24] URL | シャ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スクープ?・・・ | TOP | DRCC・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

