nomu-ch.Returned - スクープ?・・・ -
TOP > スクープ?・・・
 ← おにゅぅ~ | TOP | DRCC・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スクープ?・・・ 

2009年01月29日 ()

臨時ニュースです・・・・・・


たった今入った情報です・・・・・・

以前から噂されていた、アジトを遂に発見!!

当社の特殊工作員による潜入作戦により、

スクープ写真を入手しました・・・・・・(笑)










SN3D0067.jpg




SN3D0069.jpg


釧路の隠れ家?(笑)

室内練習場です・・・・・・

イリュージョンより、ちょっと広い感じがします、明るいし・・・・・・

会員の方がいれば、いつでも走れるそうです・・・・・・

勿論、有料ですが・・・・・・(笑)


んで・・・なぜか↓こんなモノがありました・・・・・・




SN3D0068.jpg

FンFンの賞状が・・・・・・(爆)

な~~ぜ~~・・・・・・(笑)



おっさんwさんが、日当払うから手伝ってくれ・・・・・・

って言うので、りょうちんと一緒に、

レース後の資材搬入を手伝って来ました。


いや~・・・毎回アレは大変ですなぁ・・・・・・

練習場は2階なので、更に大変・・・・・・

メンバーの方々、いつもいつもお疲れ様です~・・・・・・



んで・・・その後にご飯食べに行きました・・・・・・



SN3D0071.jpg

最近の釧路での定番・・・・・・焼き肉屋の大鵬です・・・・・・(笑)

運転手な私は・・・おっさんwさんとズパさんが居るのに、

ノンビア・・・・・・(涙) まぁ・・・しゃぁないっすけどね・・・・・・


今度は前日入りでおっさんwさん家に宿泊、

前夜祭を・・・って話があったり、なかったり、ラジバンダリ・・・・・・(笑)

でも・・・前夜祭・・・確実に次の日レースにならなそう・・・・・・(爆)







さて・・・・・・おっさんwさんに日当の請求書書かなくっちゃ・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.01.29(Thu) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
シャクたん

あれは大変だわ・・・・・・

頑張って顎出して下さい・・・・・・(笑)




おっさんwさん

充電は飲む前にしましょう・・・・・・

飲みながらやると・・・・・・


爆発させる事間違い無しです・・・・・・(爆)



ぬご(´゜ω゜):;*.':;w by おっさんw
日当忘れてたΣ(ノ∀`*)

次回の前夜祭のビアでいいですか?


好きな銘柄持ち込んでくださいd(`Д´)ネッ!!


あれ?

日当になんないか?



まあ。社交は抜きでお泊まりに来てくださいよ


確実に二日酔いだから夜のうちに充電済ませておく?(*´艸`)

( ̄□ ̄;) by シャク
大変なんですよ~

何もできないシャクあたり…

口出ししかしませんが…

あ…
あとは顎と(´・ω・`)プッ♪w


今回の大鵬…
塩ですか?タレですか?
って聞いてくれなくて…全部タレ!

p(`ε´q)ブーブーw

コメントを閉じる▲

 ← おにゅぅ~ | TOP | DRCC・・・②

COMMENT

シャクたん

あれは大変だわ・・・・・・

頑張って顎出して下さい・・・・・・(笑)




おっさんwさん

充電は飲む前にしましょう・・・・・・

飲みながらやると・・・・・・


爆発させる事間違い無しです・・・・・・(爆)


[ 2009.01.30(Fri) 21:49] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

日当忘れてたΣ(ノ∀`*)

次回の前夜祭のビアでいいですか?


好きな銘柄持ち込んでくださいd(`Д´)ネッ!!


あれ?

日当になんないか?



まあ。社交は抜きでお泊まりに来てくださいよ


確実に二日酔いだから夜のうちに充電済ませておく?(*´艸`)
[ 2009.01.30(Fri) 21:19] URL | おっさんw #- | EDIT |

大変なんですよ~

何もできないシャクあたり…

口出ししかしませんが…

あ…
あとは顎と(´・ω・`)プッ♪w


今回の大鵬…
塩ですか?タレですか?
って聞いてくれなくて…全部タレ!

p(`ε´q)ブーブーw
[ 2009.01.30(Fri) 02:59] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おにゅぅ~ | TOP | DRCC・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

