nomu-ch.Returned - さてさて・・・ -
TOP > さてさて・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さてさて・・・ 

2009年02月06日 ()

あぁどうも・・・最近物欲が凄かったノム兄です・・・・・・


明日は土曜日・・・・・・(笑)

最後の練習は・・・・・・当然しません・・・・・・

余裕・・・なんて、これっぽっちもありません・・・・・・

理由は簡単・・・レースの時に疲れちゃうんです・・・・・・(大汗)

年は取りたくないものですな・・・・・・(笑)


ラジコン始めた時は、

毎日のように走っていたんですけどねぇ・・・・・・(遠い目(笑))

あの頃がナツカシス・・・・・・

って言っても・・・たかが7年前ですがね・・・・・・(笑)







さてさて・・・・・・↑に書いた、物欲が凄かった・・・・・・

凄かったんです・・・・・・すご・・・かった・・・・・・

・・・・・・えぇ・・・・・・買ったんです・・・・・・(爆)


ついつい・・・ムラムラ・・・・・・

これで速くなれるんなら苦労はしませんが・・・・・・(苦笑)

何を買ったのか・・・・・・日曜日に、わかる人にはわかります・・・・・・(笑)


さて・・・もう少しニヤニヤしてから寝ようっと・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2009.02.06(Fri) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | もう・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

