nomu-ch.Returned - おっとっと・・・ -
TOP > おっとっと・・・
 ← そう言えば・・・ | TOP | 12・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おっとっと・・・ 

2007年11月14日 ()

12・・・③を書こうと思っていたのに・・・・・・

某アニー(ニヤリ)に取られた・・・・・・(笑)

なので・・・・・・ 12・・・④。


やっと頼んでいたメカが届き、搭載終了~。

ボディは久しぶりのスプレー缶塗り・・・・・・(笑)

明日切って、各部調整して・・・・・・

早く走らせた~い・・・(ウズウズ)






Dscf0319.jpg


知っている人は知っている??・・・(笑)

このカーペットナイフってマシン・・・・・・

殆どの12マシンについている、アレが無いんです・・・・・・

そう、アレ!・・・・・・・・・Tバー!!

Tバーが無いんですね~・・・・・・

一体、どんな走りを披露してくれるんでしょうか?・・・今から楽しみ~・・・

・・・って、まぁ・・・・・・

フィーリング的には、たいして変わらないとは思いますが・・・・・・




Dscf0321.jpg


この純正ホイールお気に入りです。

特にリアのデザインが・・・・・・ナウいです・・・・・・(爆)




Ca320100.jpg


メカ積み完了~!

Tバーが無いので、バッテリーを振り分けタイプにしなくて良いのが楽チンです。

巨大なOリングで固定されます・・・・・・

某アニーのマシンは古いので、マスキングテープ止めだとか・・・・・・(爆)




Dscf0322.jpg


ちなみに・・・・・・工具も赤いの買っちゃったゼ!!

インチ工具1本も無かったのでね・・・どうせ買うならって・・・(笑)

良く使う2本だけ・・・・・・あとは、L型レンチでなんとか・・・・・・(苦笑)

[2007.11.14(Wed) 23:53] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そう言えば・・・ | TOP | 12・・・②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そう言えば・・・ | TOP | 12・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

