nomu-ch.Returned - 北海道チャレンジ -
TOP > 北海道チャレンジ
 ← 略して・・・ | TOP | 疲れた…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 北海道チャレンジ 

2009年02月10日 ()

あぁどうも・・・久しぶりに真剣にラジコンしたら・・・・・・

思いのほか疲れが溜まり・・・爆睡してしまったノム兄です・・・・・・(苦笑)


いやぁ・・・疲れた~・・・・・・

でも・・・超楽しかった・・・・・・(ニヤニヤ)






23Tクラスには総勢25名のエントリー・・・・・・

予選1Rは3ヒート目・・・メンバーを見ると・・・・・・

ツグちゃん、テルリンがいるじゃぁ、あ~りませんか!・・・・・・(大汗)

あう・・・・・・ある意味・・・罰ゲームです・・・・・・(苦笑)

幸いだったのは、2人とも出走順が私の前だった事・・・・・・(笑)

1R目からぼわれると、テンパりますからねぇ・・・・・・

んで・・・すぐ目の前の、テルリンに追い付く事だけを考えて走り切り、

なんと、ツグちゃんに次いで、2位で通過・・・・・・(喜)



んで・・・2R目は1Rの成績順で組み換え・・・・・・

最終ヒートの5ヒートになりました・・・・・・

その2R目・・・・・・

今度は目の前のツグちゃんを目標に・・・・・・

してたんですが・・・・・・気負い過ぎたのか・・・・・・(汗)

ミスを連発・・・・・・テルリンに抜かれ・・・・・・

総合3位で終了~・・・・・・

まぁ・・・なんとか目標のAメイン入りは果たせましたな・・・・・・(笑)



決勝の話はまた明日~・・・・・・

んだば・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.02.10(Tue) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 略して・・・ | TOP | 疲れた…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 略して・・・ | TOP | 疲れた…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

