nomu-ch.Returned - 略して・・・ -
TOP > 略して・・・
 ← 早い・・・ | TOP | 北海道チャレンジ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 略して・・・ 

2009年02月11日 ()

ホッチャレ・・・・・・・・・・・・カコワルイ・・・・・・(笑)






さて・・・決勝・・・・・・

スタート直後・・・・・・

My416号車・・・・・・調子イイ!

逆に前のテルリンは、ペースが上がっていかない・・・・・・

タイヤなのか・・・モーターなのか・・・・・・

はたまた・・・チームオーダーなのか・・・・・・(笑)


なんにせよ・・・どこでもテルリンに追い付きます・・・・・・

しかし・・・さすがテルリン・・・そう簡単には抜けません・・・・・・

スタート直後から、コンマ差のバトルです・・・・・・

・・・・・・が、もどかしさからシビレを切らし・・・・・・

私がミス・・・・・・(苦笑)


中盤は若干ペースが戻ったテルリンですが・・・・・・

まだ徐々に徐々に追い付き・・・・・・

残り2分過ぎには、またバトル勃発です・・・・・・(笑)


んで・・・残り10秒のコールが流れた時、

ドラマが待っていました・・・・・・


あと1周・・・ラストラップのあそこで仕掛けよう・・・・・・

・・・・・・と思っていたら・・・・・・

1コーナー直後で、テルリンが周回遅れと接触・・・・・・

ラッキー(失礼(笑))と思い、脇をすり抜けようとしたら・・・・・・

すぐに復帰できたテルリンと接触・・・・・・(大汗)

腹を見せたのは・・・・・・My416号車・・・・・・(涙)


もう1周すること無く・・・・・・(泣)

3位で終~了~・・・・・・

残念賞・・・・・・(笑)

まだまだ修行が足りませんでした・・・・・・


まぁ・・・コンマ差のバトル・・・チョー気持ちイイ!!

ってカンジで、超楽しかったです。


テルリン! 次は負けないゼ!!

(イリジョン限定でお願いします・・・(爆))



スポンサーサイト
[2009.02.11(Wed) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
お疲れ様でした~

かな~り刺激になったと思います・・・・・・(笑)

次回は・・・・・・また強制参加になります・・・・・・(爆)


(*´艸`) by シャク
ホッチャレお疲れさまでしたε=\_○ノ

いいもの見せていただきましたd(´∀`o)

また開催された時には…

見に行きます(pq´ω`)w

コメントを閉じる▲

 ← 早い・・・ | TOP | 北海道チャレンジ

COMMENT

お疲れ様でした~

かな~り刺激になったと思います・・・・・・(笑)

次回は・・・・・・また強制参加になります・・・・・・(爆)

[ 2009.02.12(Thu) 22:24] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ホッチャレお疲れさまでしたε=\_○ノ

いいもの見せていただきましたd(´∀`o)

また開催された時には…

見に行きます(pq´ω`)w
[ 2009.02.12(Thu) 12:53] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 早い・・・ | TOP | 北海道チャレンジ

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

