nomu-ch.Returned - お買いもの・・・ -
TOP > お買いもの・・・
 ← お買いもの・・・② | TOP | Zzz・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お買いもの・・・ 

2009年02月16日 ()

ホッチャレ前のネタですが・・・・・・(笑)


発売当初・・・欲しいなぁと思っていたんですが・・・・・・

雑誌やネットで見てみると、

ちょっとくすんだような色に見えてたんで、

微妙だなぁ~・・・と思い、保留してましたが・・・・・・


正月につぼちゃんのを見て・・・・・・

少し前にミスターのを見て・・・・・・

写真を見るのとはかな~り違う・・・・・・(笑)

カッコイイ!・・・・・・欲っすぃ~・・・・・・


んで・・・・・・ついつい・・・・・・ムラムラと・・・・・・(爆)








DSCF0955.jpg

珍しく?(笑) 少し悩んで・・・・・・

結局買っちゃいました~・・・・・・(ニヤニヤ)

タミヤの充電器・・・・・・青~いの・・・・・・(ニヤニヤニヤ)


ついで?に・・・・・・

これまた前から欲しかった・・・・・・





DSCF0956.jpg

ライトニング2・・・放電器です・・・・・・

ホントはマッチモアの放電器が欲しかったんだけど・・・・・・(青いから(笑))

倍の値段するし・・・よく壊れる話聞くし・・・・・・(汗)

んな訳で・・・こっちにしました~・・・・・・

少しでも青くしようかと、上のビスを青く変えたのは内緒の話・・・・・・(ニヤリ)


さて・・・またニヤニヤして寝よう・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2009.02.16(Mon) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
青いゼ(ニヤニヤ)

お金無いんでカンパして下さい……(笑)


ぁ… by シャク
ホッチャレ前に言ってたブツって…

これですかっ!(笑

金持ちは違いますね~(笑


ニヤニヤ(笑

コメントを閉じる▲

 ← お買いもの・・・② | TOP | Zzz・・・

COMMENT

青いゼ(ニヤニヤ)

お金無いんでカンパして下さい……(笑)

[ 2009.02.18(Wed) 06:46] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ホッチャレ前に言ってたブツって…

これですかっ!(笑

金持ちは違いますね~(笑


ニヤニヤ(笑
[ 2009.02.17(Tue) 10:28] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お買いもの・・・② | TOP | Zzz・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

