nomu-ch.Returned - お買いもの・・・② -
TOP > お買いもの・・・②
 ← またかよ・・・ | TOP | お買いもの・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お買いもの・・・② 

2009年02月18日 ()

あぁどうも・・・鼻水が止まらないノム兄です・・・・・・(辛)



だ~いぶ前から欲しかったんですよね・・・・・・

でも・・・我が家には子供がいませんし・・・・・・

特にコレと言った必要性もあまり無く・・・・・・

あったらいいよね~・・・ってなカンジだったんですが・・・・・・

やっぱり欲っすぃ~くなって・・・・・・








この前の土曜日に・・・・・・

いくらぐらいするんだろう?・・・と、先輩の所へ・・・・・・


どこのメーカーがいいのか?、値段はいくらか?・・・・・・

話を聞きに行っただけ・・・・・・のハズなのに・・・・・・(苦笑)






DSCF0958.jpg

えぇ・・・買っちゃいました・・・・・・(大汗)

ソニーのHDR-XR520Vです。




DSCF0959.jpg




DSCF0957.jpg


スペックはこちらで見て下さい・・・・・・(笑)

お値段は~・・・・・・それなりに・・・・・・(笑)

ちなみに・・・発売日は金曜日だったそうで・・・・・・(苦笑)

えぇ・・・発売2日後に購入・・・・・・(汗)

決して・・・新しいもの好きではない・・・ハズです。



んで・・・初撮影は・・・・・・釧路レースかな?

今週は天気も良さそうな予報なので、

行けそうな気がする~・・・・・・(笑)

まぁ・・・どうなるかワカリマセンがね・・・・・・


スポンサーサイト
[2009.02.18(Wed) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

たかしくん by ニヤニヤ
お久しぶりぶり・・・・・・

一瞬誰だかわからなかったよ・・・・・・(笑)

ちゃんと映してあげるから、ラジコンしに来なさい・・・・・・(ニヤニヤ)


by takashi
で、怖い顔して何撮るの?
あまり恐喝とかには…あ、いや、怖くてこれ以上言えません。


コメントを閉じる▲

 ← またかよ・・・ | TOP | お買いもの・・・

COMMENT

お久しぶりぶり・・・・・・

一瞬誰だかわからなかったよ・・・・・・(笑)

ちゃんと映してあげるから、ラジコンしに来なさい・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2009.02.19(Thu) 21:47] URL | ニヤニヤ #L8AeYI2M | EDIT |

で、怖い顔して何撮るの?
あまり恐喝とかには…あ、いや、怖くてこれ以上言えません。

[ 2009.02.19(Thu) 19:14] URL | takashi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またかよ・・・ | TOP | お買いもの・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

