nomu-ch.Returned - そう言えば・・・ -
TOP > そう言えば・・・
 ← 面白そう・・・ | TOP | おっとっと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そう言えば・・・ 

2007年11月15日 ()

書いて無かった、コンチョメ号。


415MSXマークエディションを、

MSXXにコンバージョンしたヤツなんですが・・・


前に書いた通り、540レース用に組み上げたんですが・・・・・・

他は良いとして・・・・・・

ネストさんのレースはストレートパックレギュ・・・・・・(汗)

当然・・・載りませんので・・・どうしようか?と・・・・・・






Tカーで持っているのも・・・・・・もうすぐ416が出るし・・・・・・

部品取りにするのも、なんだか忍びない・・・・・・



んで・・・北見の最終戦に行った時に、

ホテルコバヤシの宿代として、置いて来ました~・・・(笑)

これで北見での宿は、当分困らない??(ニヤリ)

カスタム母さんに取られていなければいいけど・・・・・・(爆)




Ca320092.jpg


宿代なんで、権限はコバちゃんにあるんですが・・・・・・

何故か・・・VサインのBuニーさん・・・・・・

しかも・・・スッピンだよ・・・麻呂だ、麻呂・・・・・・(笑)


まぁ・・・使うなり、焼くなり、好きにして下さい!


スポンサーサイト
[2007.11.15(Thu) 23:49] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱり… by えみりのだんな(似)

覚えて無いか…

かなりハイテンションだったからねぇ…

おかげで一睡も出来ず……(笑)


ちなみに…オプションのコーチ料は別料金になります!(爆)



Σ(;゚Д゚ノ)ノヒェェェ━ィ!!!!!!!!! by Buニー
だんなぁ…
ネタ持ちですなぁ…(;゚;Д;゚;)アセアセ…
歯磨きしながらピースって…
写真撮った記憶がございあせん…_| ̄|〇ガックシ…
なのにチョメチョメを頂いた記憶だけは(*`゚∀゚)ゞシッカリアル!!!!!!
もちろんチョメチョメはオプションでコーチも付くんでしょダ・ン・ナ(=゚ω゚)ノ??

コメントを閉じる▲

 ← 面白そう・・・ | TOP | おっとっと・・・

COMMENT


覚えて無いか…

かなりハイテンションだったからねぇ…

おかげで一睡も出来ず……(笑)


ちなみに…オプションのコーチ料は別料金になります!(爆)


[ 2007.11.16(Fri) 05:35] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

だんなぁ…
ネタ持ちですなぁ…(;゚;Д;゚;)アセアセ…
歯磨きしながらピースって…
写真撮った記憶がございあせん…_| ̄|〇ガックシ…
なのにチョメチョメを頂いた記憶だけは(*`゚∀゚)ゞシッカリアル!!!!!!
もちろんチョメチョメはオプションでコーチも付くんでしょダ・ン・ナ(=゚ω゚)ノ??
[ 2007.11.16(Fri) 02:30] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 面白そう・・・ | TOP | おっとっと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

