nomu-ch.Returned - ニヤニヤ・・・ -
TOP > ニヤニヤ・・・
 ← 酷い・・・ | TOP | またかよ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニヤニヤ・・・ 

2009年02月20日 ()

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・(エンドレス(笑))


あぁどうも・・・ニヤニヤが止まらないノム兄です・・・・・・(ニヤニヤ)


北見のニヤニヤニーが、私のニヤニヤを想像しながら、

ニヤニヤして作ってくれたらしいです・・・・・・(笑)


さて・・・何回ニヤニヤするのか?が問題になっていましたが・・・・・・

答えは~・・・・・・(ニヤニヤ)










































数え切れない!・・・・・・が、正解!!・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)









さてさて・・・作ってもらったモノ・・・・・・




DSCF0960.jpg

ボディそっくりなシールです・・・・・・






DSCF0961.jpg

さりげな~く・・・pbsのロゴが・・・・・・(ニヤニヤ)


んで・・・このシールが・・・・・・





DSCF0962.jpg

安定化電源と~・・・・・・





DSCF0963.jpg

合体!!!

うぉ~・・・チョーカッコイイ!!!





DSCF0966.jpg

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・





DSCF0967.jpg

ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・

めちゃくちゃカッコイイ!!

まぁ・・・自己満足ですがね・・・・・・(爆)


んで・・・安定化電源を2台並べて~・・・・・・

・・・・・・と、いきたいところだったんですが・・・・・・(涙)

諸事情により(笑)・・・・・・またの機会に・・・・・・









































こっそりと・・・ニヤニヤニーに業務連絡です(笑)

小さい方は合ってましたが・・・・・・

大きい方・・・・・・ニヤニヤニーの採寸間違いです・・・・・・(爆)

140x50x205で作って下さ~い・・・・・・

よろしくお願いしま~す・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.02.20(Fri) 23:59] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ニヤニヤニー by ノム兄
チョーカッコイイですよ~、ありがとう!


失敗したら怒られそうなので、緊張しまくりで貼りました・・・・・・(笑)

ボディやマシンも・・・耐久テストは得意です・・・・・・(爆)



スゲェェ!!(自分で言うな・・・) by ニヤニヤニー
大きさ間違ってましたか・・・ニヤ
印刷しなおしておきます(汗)

見たところ綺麗に張ってくれてるのでとってもニヤニヤです!
張ると更にニヤニヤですね!
後は安定化の表面ボコボコしてるので剥がれなければ
いいですがね・・・
耐久テストお願いしますね。



コメントを閉じる▲

 ← 酷い・・・ | TOP | またかよ・・・

COMMENT

チョーカッコイイですよ~、ありがとう!


失敗したら怒られそうなので、緊張しまくりで貼りました・・・・・・(笑)

ボディやマシンも・・・耐久テストは得意です・・・・・・(爆)


[ 2009.02.22(Sun) 00:35] URL | ノム兄 #JalddpaA | EDIT |

大きさ間違ってましたか・・・ニヤ
印刷しなおしておきます(汗)

見たところ綺麗に張ってくれてるのでとってもニヤニヤです!
張ると更にニヤニヤですね!
後は安定化の表面ボコボコしてるので剥がれなければ
いいですがね・・・
耐久テストお願いしますね。


[ 2009.02.21(Sat) 08:19] URL | ニヤニヤニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 酷い・・・ | TOP | またかよ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

