nomu-ch.Returned - 酷い・・・ -
TOP > 酷い・・・
 ← 釧路第4戦・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酷い・・・ 

2009年02月21日 ()

いや~・・・大荒れの天気でしたな・・・・・・

雪の方はたいして積もりませんでしたが・・・・・・

風が・・・・・・物凄い強風・・・・・・

軽い私は飛ばされそうに・・・・・・え?・・・・・・(笑)







今朝の出来事・・・・・・

現場まで5分ほどの所で、地吹雪の合間・・・・・・

前方に何やらハザード点けたワゴンらしい車が・・・・・・


吹き溜まりで、身動き取れなくなった模様で・・・・・・

しょうがないから、助けてやろうと思い近づいて行くと・・・・・・

アブナイ・・・・・・危うくミイラ捕りがミイラに・・・・・・(苦笑)


相棒ミストラル君でも、埋まりかける程の吹き溜まり・・・・・・

あの車・・・よくあそこまで走って行ったな・・・・・・(笑)


んで・・・救助活動はショベルが来たので、

遥か後方で見守る事に・・・・・・(笑)

しかし・・・・・・待てど暮らせど動けない模様・・・・・・(汗)




SN3D0084.jpg

真ん中の黒い影がその車・・・・・・

遠いんで状況がよくワカリマセンが・・・・・・

30分程待っても動かないので、

遠回りして別ルートから現場へ行きました・・・・・・

何回か埋まりかけたけど・・・・・・(大汗)


いや~・・・大変な朝でした・・・・・・

あちこちでも、路外逸脱、玉突き事故が多発したようですな・・・・・・

地吹雪はこ~わいよ、こ~わいね・・・・・・(汗)



さて・・・明日は釧路に行けるようになりました・・・・・・

ニヤニヤアイテムも揃ってきたし・・・・・・(ニヤニヤ)

熊五郎が仕事なので残念ですが・・・・・・

1日ニヤニヤ・・・じゃなくって、楽しんで来ようと思います・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2009.02.21(Sat) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こっちも… by シャク
凄かったですよぅ(´□`|||)

明日…

今日は気をつけてきてくださいねd(´∀`o)

んだば…
のちほど…

コメントを閉じる▲

 ← 釧路第4戦・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

COMMENT

凄かったですよぅ(´□`|||)

明日…

今日は気をつけてきてくださいねd(´∀`o)

んだば…
のちほど…
[ 2009.02.22(Sun) 03:56] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路第4戦・・・ | TOP | ニヤニヤ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

