nomu-ch.Returned - ・・・・・・ -
TOP > ・・・・・・
 ← ニヤイテム・・・ | TOP | 釧路第4戦・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ・・・・・・ 

2009年02月25日 ()

あぁどうも・・・友人宅でWBC会議・・・・・・

と言う名の、飲み会してました、ノム兄です・・・・・・

けっして日記をサボってた訳ではありません・・・たぶん・・・・・・(笑)

サムライジャパン・・・この調子で頑張って貰いたいものですな・・・・・・








さて・・・第4戦レース・・・・・・

予選1R・・・・・・

タイヤ選択を間違え・・・・・・

久しぶりの・・・マイテルアンダーソン・・・・・・(汗)

挙句に・・・・・・ぶつけた時に・・・・・・

ターンバックルが外れ、半リタイヤ・・・・・・(泣)


予選2R・・・・・・

今度はタイヤばっちり決まりました・・・・・・

小ミスはありましたが、トップゴール・・・・・・

TQゲッツできました~・・・・・・


んで・・・決勝・・・・・・

スタートもばっちり決まりました・・・・・・

後では若干の混乱があったみたいで・・・・・・

2周目からは安全運転・・・・・・(ニヤリ)

そのまま何事も無く・・・・・・

たいした見せ場も無く・・・・・・(苦笑)

トップゴール出来ました~・・・・・・

次回半額券ゲッツ・・・・・・(笑)

楽しかったです~・・・・・・


次回も都合がつけば参加したいですねぇ・・・・・・

半額になるし・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2009.02.25(Wed) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニヤイテム・・・ | TOP | 釧路第4戦・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ニヤイテム・・・ | TOP | 釧路第4戦・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

