nomu-ch.Returned - ニヤイテム・・・ -
TOP > ニヤイテム・・・
 ← それもかよ・・・ | TOP | ・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニヤイテム・・・ 

2009年02月26日 ()

やっと・・・ヨコモの新型ツーリングカー出るんすね~・・・・・・

その名は・・・MR-4TC BD5 ・・・・・・

ほほぅ・・・BD5・・・BD5・・・5?・・・・・・

5ってなんだべか?・・・・・・(笑)


それにしても・・・長かったねぇ・・・・・・

熊五郎や塾長は・・・・・・

キリンやろくろっ首よりも、

首を長~~~くして待っていた事でしょうな・・・・・・(爆)

まぁ・・・415みたいに、ポンポン出されても困りますがね・・・・・・(笑)







んで・・・・・・ニヤイテム・・・・・・(ニヤリ)

ニヤニヤするアイテム・・・・・・略してニヤイテム・・・・・・(ニヤニヤ)

まぁ・・・ニヤニヤするのは私だけなんでしょうがね・・・・・・(笑)

あ・・・安定化はニヤニヤニーもニヤニヤしてたか・・・・・・(爆)






SN3D0085.jpg

この前の釧路レースのマイピット・・・・・・

かなりのニヤニヤ度です・・・・・・が・・・・・・

ピットマットがヨコモなのは、内緒の話・・・・・・(大汗)

んで・・・よ~く見ると・・・・・・

さりげな~く、青いニヤイテムが追加されてます・・・・・・(笑)







コレ↓


DSCF0968.jpg

青いの・・・・・・(ニヤニヤ)






DSCF0969.jpg

薄くてコンパクトなの・・・・・・(ニヤニヤ)




titc_20_02_09041.jpg

マーク選手や~・・・・・・




IMG_0346.jpg

前住選手も~・・・・・・青いの使ってます・・・・・・

他の多くの選手達も、黒か青を使用してますね・・・・・・


メガネをかけるようになってから・・・・・・

手元が暗いのが気になる気になる・・・・・・(汗)

電気スタンド買おうかな~?て思っていたら・・・・・・

こんなにニヤニヤ出来るモノが発売に・・・・・・(ニヤニヤ)


きっと・・・青の神様が買え!と言ってるに違いない・・・・・・

・・・と、勝手に妄想しながら・・・・・・

ちょいと高価ですが・・・・・・即買い!・・・・・・(爆)






SN3D0087.jpg

LEDなので、かなり明るいです・・・・・・

写真は・・・分かりずらいですね・・・・・・

釧路レースは明るいですから・・・・・・(苦笑)






SN3D0086.jpg

直視はかなり危険がアブナイかも・・・・・・(笑)



CCL-Eについて、詳しくは~・・・コチラへ・・・・・・


さて・・・ニヤニヤしながら寝ようっと・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2009.02.26(Thu) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それもかよ・・・ | TOP | ・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← それもかよ・・・ | TOP | ・・・・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

