nomu-ch.Returned - 面白そう・・・ -
TOP > 面白そう・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | そう言えば・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 面白そう・・・ 

2007年11月16日 ()

今、我が家にこんな物があります・・・・・・



Dscf0328.jpg


アソシのB3なんですが・・・・・・


私が得意の衝動買いで、購入した訳ではありません・・・・・・(笑)

買っても近場では、このカテゴリーのレースありませんし・・・・・・

近所の公園で遊ぶんなら、タムギアで十分ですしね・・・・・・







んで、なにか?と言うと・・・・・・

組合の先輩なんですが・・・ノンフィクションでお送りします・・・(笑)


先輩(以下先)『○○(私の苗字)君さ、ラジコンやってるよね?』

私『はいやってますけど、どうしました?』

先『作って貰いたいラジコンがあるんだけど・・・』

私『いいっすよ!』

まったくの素人さんなんで、トイラジかな?と思ったら・・・・・・


先『これなんだけどさ・・・・・・(ガサゴソガサゴソ)』

私『えっ!?・・・・・・マ・マ・マジっすか??・・・・・・』

私『コレ・・・バリバリの競技用っすよ? 何するの??』

先『(自慢げに・・・)ウサギを追いかける!!』

私『・・・はぁ!?・・・・・・????・・・』


なんでも・・・ウサギを飼っていて、小屋に入れたい時になかなか捕まらない・・・

そうだ! ラジコンならウサギのスピードにも対抗出来るだろう!!

ってな・・・なんとも安易な考えで・・・・・・(苦笑)

成功を祈ります・・・・・・(笑)



・・・と言っても・・・・・・



Dscf0329.jpg


まだ・・・まったく手を付けていませんがね・・・・・・

月曜日から始めよう・・・・・・




Dscf0330.jpg


マシンは1級品ですが・・・メカは入門用な訳で・・・・・・

モーターも540で十分ですかね??

ウサギってどんだけ速いんだろう??・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2007.11.16(Fri) 23:51] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は・・・ | TOP | そう言えば・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | そう言えば・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

