nomu-ch.Returned - 開幕・・・ -
TOP > 開幕・・・
 ← なんとか・・・ | TOP | 初・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 開幕・・・ 

2009年03月05日 ()

あぁどうも・・・昨日もWBC会議・・・・・・

と言う名の飲み会に参加していた、ノム兄です・・・・・・

最近はこの会議ばっかり・・・・・・(笑)

終わるまで・・・あと何回会議が開かれるんでしょう?・・・・・・(爆)








さて・・・そのWBCですが・・・・・・

本日開幕・・・日本は中国に4-0で快勝しました~・・・・・・


前評判では・・・若干不安視されていたダルビッシュ投手ですが・・・・・・

本番ではバッチリ締めてくれましたね~・・・・・・

打線も繋がり良く、好調そうです・・・・・・

この調子で、是非とも優勝を目指して頑張って欲しいものですな・・・・・・


・・・・・・が・・・・・・前回大会同様、今回もキーマンとなるハズの、

イチロー・・・・・・5タコ・・・・・・

う~ん・・・調子上がって来ませんねぇ・・・・・・

まぁ・・・イチローの事だから、何とかしてくれるでしょうが・・・・・・(苦笑)

頑張れ! サムライジャパン!!




話は変わって・・・・・・

今度の日曜は釧路レース・・・参加予定ですが・・・・・・

仕事が結構うまい事進んでまして・・・・・・

行けそうな気がする~~・・・・・・(笑)


・・・・・・と、思っていたんですが・・・・・・

天気予報が・・・・・・明日の昼から雪・・・・・・(汗)

土曜の予報は・・・・・・雪マークだけ・・・・・・(大汗)

う~~~~ん・・・・・・


ここ最近・・・・・・レースの前は雪ばっかりだなぁ・・・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
[2009.03.05(Thu) 23:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ダニエルwさん(爆) by ノム兄
作戦には・・・引っかかりませんよ・・・・・・(ニヤニヤ)

って言うか・・・マジでお泊りしたいですな・・・・・・(笑)


ばわー by おっさんw
ぢゃ土曜からウチに泊まったらいい。

酒を用意してまってるよー|-`)b(作戦…)

コメントを閉じる▲

 ← なんとか・・・ | TOP | 初・・・

COMMENT

作戦には・・・引っかかりませんよ・・・・・・(ニヤニヤ)

って言うか・・・マジでお泊りしたいですな・・・・・・(笑)

[ 2009.03.07(Sat) 00:43] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ぢゃ土曜からウチに泊まったらいい。

酒を用意してまってるよー|-`)b(作戦…)
[ 2009.03.06(Fri) 19:57] URL | おっさんw #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんとか・・・ | TOP | 初・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

