nomu-ch.Returned - 釧路第5戦・・・ -
TOP > 釧路第5戦・・・
 ← 大鵬・・・ | TOP | やったゼ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路第5戦・・・ 

2009年03月09日 ()

行って来ました~・・・・・・

道路が乾いていて楽チンドライブでした・・・・・・


帰りも同じでしたが・・・・・・時間が・・・・・・(大汗)

まぁ・・・この話は後で・・・・・・(笑)







んで・・・レース・・・・・・

予選1R

ちょっとタイヤの喰いが浅く・・・アンダーで攻めれませんでした・・・・・・

が・・・ヒートトップゴールし、全体でも2?3番手・・・・・・

・・・・・・だったハズ・・・・・・(苦笑)


予選2R

タイヤ選択もうまく行き・・・・・・

順調にタイムアップ・・・・・・TQゲッツ出来ました~



決勝

得意のスタートで少し飛び出し、後の混乱は・・・・・・無し・・・・・・(笑)

・・・・・・と思ったら・・・・・・ストレート手前付近で、

なにやら多重クラッシュが起こった模様で・・・・・・

チラチラ後ろを見ても、誰も来てません・・・・・・(ニヤリ)

序盤で大きなアドバンテージを得て、気楽な1人旅・・・・・・


当然?ベストもたいして出なく・・・・・・

私よりベストが出てた、カスタム母さんの野次にも負けず・・・・・・(爆)

安全運転、安全運転・・・・・・(ニヤニヤ)


んで、順調に無難に走り・・・終盤・・・・・・

周回遅れの真後ろに付くも、

競っているようで中々避けてもらえませんでした・・・・・・

まぁ・・・真っ白しろすけボディを使ってたので・・・・・・

誰だか分らなかったのかもしれませんが・・・・・・(汗)

ボディカラーは重要ですな・・・・・・(笑)


んで・・・インが空いた時に入り込んだら・・・・・・

絡んでしまった・・・・・・(反省)

マーシャルの手を借りるような、大事にはならなくて良かったですが・・・・・・(苦笑)


んでんで・・・今のペースと・・・・・・

2位のマシンとの差と、残り時間を考えると・・・・・・

追いつかない計算・・・・・・(当社脳ミソ計算(笑))

なので、後ろを着いてく作戦に・・・・・・(笑)


2位が徐々に追い付いてくるものの・・・・・・

計算通りにトップゴール出来ました~・・・・・・

また半額券もゲッツ!

楽しかったです~・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・レース後の食事会が・・・これまた面白く・・・・・・(笑)

釧路を出たのが・・・・・・・・・・・・なんと、23時・・・・・・(爆)

帰宅時間は・・・・・・御想像にお任せします・・・・・・(滝汗)


詳しくは明日にでも・・・・・・んだば・・・・・・


スポンサーサイト
[2009.03.09(Mon) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
石鹸?・・・・・・

なるほど・・・見えなくもない・・・・・・(笑)


おつぅ~ by シャク
ご参加ありがとうございました(●´∀`●)

石鹸の塊…みたいな車…w
今回も速かったですねぇ(*´艸`)w

来月も待ってまぁぁす(。ゝω・)bグッw

コメントを閉じる▲

 ← 大鵬・・・ | TOP | やったゼ・・・

COMMENT

石鹸?・・・・・・

なるほど・・・見えなくもない・・・・・・(笑)

[ 2009.03.12(Thu) 23:06] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

ご参加ありがとうございました(●´∀`●)

石鹸の塊…みたいな車…w
今回も速かったですねぇ(*´艸`)w

来月も待ってまぁぁす(。ゝω・)bグッw
[ 2009.03.12(Thu) 00:03] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大鵬・・・ | TOP | やったゼ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

