nomu-ch.Returned - 呪い・・・ -
TOP > 呪い・・・
 ← ばでー・・・ | TOP | 大鵬・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 呪い・・・ 

2009年03月12日 ()

かれこれ・・・24年前・・・・・・

道頓堀に投げ込まれ、行方不明になっていた、

カーネルサンダース像が発見されましたね・・・・・・

それからの18年間・・・阪神タイガースは優勝出来ず・・・・・・

カーネルの呪い・・・と、トラファンの間では言われ続けていましたな・・・・・・


しかし・・・先日・・・無事に発見され、

今年は優勝間違い無し!・・・・・・だとか・・・・・・(笑)

去年の歴史的屈辱を、何としても晴らしてもらいたいものですな・・・・・・


私的には・・・左の先発がもう1枚欲しい所・・・・・・

メジャーに行って・・・くすぶっている・・・・・・

井川・・・・・・帰って来ないかなぁ~?・・・・・・(苦笑)


さて・・・六甲おろし聞いて寝よっと・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2009.03.12(Thu) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ばでー・・・ | TOP | 大鵬・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ばでー・・・ | TOP | 大鵬・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

