nomu-ch.Returned - ばでー・・・ -
TOP > ばでー・・・
 ← おつかい・・・ | TOP | 呪い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ばでー・・・ 

2009年03月14日 ()

ちょいと前までは、ライドのマーク3を愛用してましたな・・・・・・

まぁ・・・今でも、私的の標準と言うか・・・・・・

セット確認の時等、なにかと使う事が多いボディですな・・・・・・


んで・・・最近はプロトフォームのLTC-Rを愛用しています・・・・・・

私的に、かな~りお気に入りな動き方をしてくれますな・・・・・・(笑)


この他に・・・エクセルのタイプ2・・・・・・

この3種類を常備してレースに行ってます。

まぁ・・・ここ最近はLTC-Rしか使っていませんがね・・・・・・(苦笑)







んで・・・LTC-R・・・・・・

ホッチャレ前に準備して、使いたかったんですが・・・・・・

全然手に入らなく・・・手に入ったのは2日前・・・・・・(涙)

当然・・・ヤマシマデザインには間に合わず・・・・・・(泣)

久しぶりに、自分で缶スプレー塗装を決意・・・・・・(笑)


しかし・・・準備等で時間が無い&面倒臭い(←コレが本音?(爆))

んな訳で?・・・自分塗装の定番・・・白一色に・・・・・・

しかも・・・窓のマスキングをしないと言う暴挙に・・・・・・(笑)

まぁ・・・自分塗装の真っ白ボディ・・・・・・

3枚ありますが・・・すべてが窓無し・・・・・・(笑)

地元の人達は見慣れてますよね?・・・・・・(爆)


そんな真っ白ボディを、釧路レースでも使ったんですが・・・・・・

何時の間にやら・・・・・・イタズラ書きが・・・・・・




SN3D0094.jpg

口元はニヤニヤ風に書いたらしいですが・・・・・・

目が鋭くなっているので、怒ってる風になってるよ・・・熊っち・・・・・・(笑)

鼻の穴は・・・サブちゃんみたく大きくした方がいいかも・・・・・・(ニヤニヤ)





SN3D0095.jpg

謎のチームもこん・・・・・・加入しています・・・・・・(苦笑)

なんなんだろう?・・・もこん・・・て・・・・・・

ダニエルwに聞くの忘れてたなぁ・・・・・・(笑)





SN3D0096.jpg

リアには・・・・・・ぬまっちもあ・・・・・・

最初はまっちもあ・・・だったハズなんだけど・・・・・・(笑)



まぁ・・・これぐらいのイタズラ書きは、まだまだかわいいです・・・・・・(爆)

ボボとりょうちんにかかったら、これじゃ済みません・・・・・・(笑)

以前使ってた練習用のマーク3・・・・・・

物置のガラクタボディ置き場から、発掘してきました・・・・・・(笑)





SN3D0097.jpg

超怪しい目つきだし・・・歯は1本だけでてるし・・・・・・

ヨダレでてるし・・・ホッペはグルグルだし・・・・・・

とにかく・・・怪しい・・・・・・(爆)





SN3D0098.jpg

リーゼントでマスクしたヤンキーが運転しています・・・・・・

(注・昔の私の姿ではありません・・・・・・(爆))

助手席の人物は、超手抜きで描かれてるし・・・・・・(笑)

ちょめちょめは、415MSXXの愛称ですね・・・・・・





SN3D0099.jpg

タミヤではなく・・・タミャーになってます・・・・・・

わからない人がいると困るので?・・・・・・

ウイングにはウイングと表記されています・・・・・・(笑)





SN3D0100.jpg

サイドには・・・・・・各メーカー?が・・・・・・(笑)

途中で415から416に変わったので、

5にバツして・・・小さく6と書かれてます・・・・・・


まぁ・・・こんなカンジで、

あの2人の手にかかると、こうなります・・・・・・(笑)

白いボディを使っている方・・・・・・

トイレに行く時も、持ち歩かないと危険がアブナイですよ・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.03.14(Sat) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ニヤニヤ[e:814] by シャク
超ウケるw

今回は控えめだったけど…

そこまで描いてもOKなんですね…ニヤリ


次、楽しみだなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← おつかい・・・ | TOP | 呪い・・・

COMMENT

超ウケるw

今回は控えめだったけど…

そこまで描いてもOKなんですね…ニヤリ


次、楽しみだなぁ~
[ 2009.03.15(Sun) 05:51] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← おつかい・・・ | TOP | 呪い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

