nomu-ch.Returned - おつかい・・・ -
TOP > おつかい・・・
 ← フライデー・・・ | TOP | ばでー・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おつかい・・・ 

2009年03月15日 ()

人気TV番組・・・はじめてのおつかい・・・ではないです・・・・・・


なんの罰ゲーム??・・・と思えるおつかいは、

嫁の食欲を満たす為だけに、実行されました・・・・・・(苦笑)







朝9時頃に起床して来た嫁・・・・・・

(私はいつもの通り、5時から起きてます(笑))



嫁 『おはよう~・・・』

私 『おそよう~(笑)』

嫁 『あのさ~・・・ザンタレが食べたい!』

私 『はぁ!?(汗)』

嫁 『今日はレース無いんでしょ?(ニヤリ)』

私 『無いから家に居るじゃん(大汗)』

嫁 『練習にも行かないんでしょ?(ニヤニヤ)』

私 『来週行こうかと思ってるからね・・・(滝汗)』

嫁 『んじゃぁ~・・・決まりだね!(ニヤニヤニヤ)』

私 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はひ・・・・・・(涙)』

(この物語は、ノンフィクションです・・・・・・(爆))


と・・・まぁ・・・ほぼ強制労働ですな・・・・・・(苦笑)


ってな訳で・・・一路・・・釧路へ・・・・・・

2週連チャンだ・・・先週言ってくれれば、

会場も遠矢だったし・・・・・・(泣)

まぁ・・・ヒマな時には言う事聞いておかないと・・・・・・

後々・・・怖いですから・・・・・・(笑)


んで・・・せっかく行って、テイクアウトだけじゃ勿体ない・・・・・・

ちょいと遅めだけど、昼食を食べて帰ろうかと・・・・・・

ただ・・・1人で食べるのも、なんだか味気ない・・・・・・

って言う事で・・・連絡・・・・・・(ニヤニヤ)

夜勤明けで冬眠していた、熊五郎を叩き起こし・・・・・・(笑)

通り道のヒマ人(笑)シャクと、寝ていた兄を拉致・・・・・・(ニヤニヤ)

4人で南蛮酊にて昼食会・・・・・・




SN3D0102.jpg

今回はハンバーグを食べました~。

何を食べても美味いっすね~・・・・・・

全メニュー制覇に向けて、着々とこなしています・・・・・・(笑)


んで・・・晩飯にザンタレを間に合わせなくっちゃならないので、

あまりゆっくりできずに・・・帰路に・・・・・・(苦笑)

でもまぁ・・・話楽しかったし、美味しかったし・・・・・・

良しとしますかね?・・・・・・(笑)


嫁も喜んで食べてたし・・・・・・

これで暫くは・・・ラジコンばっかりしてても怒られない?・・・・・・


・・・・・・ハズだ・・・・・・(爆)



スポンサーサイト
[2009.03.15(Sun) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

(*´艸`)ププッ by シャク
お疲れさまでした(*´∇`*)w

無事ザンタレをお届けできたようで(*´艸`)w

また行きたいですね(。ゝω・)bグッw

コメントを閉じる▲

 ← フライデー・・・ | TOP | ばでー・・・

COMMENT

お疲れさまでした(*´∇`*)w

無事ザンタレをお届けできたようで(*´艸`)w

また行きたいですね(。ゝω・)bグッw
[ 2009.03.17(Tue) 01:58] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フライデー・・・ | TOP | ばでー・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

