nomu-ch.Returned - よっしゃ~・・・ -
TOP > よっしゃ~・・・
 ← やったゼ… | TOP | よしよし・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク よっしゃ~・・・ 

2009年03月20日 ()

宿敵韓国に勝ちましたね~・・・・・・(嬉)

やりました~・・・・・・

目指せ!2連覇!!


スポンサーサイト
[2009.03.20(Fri) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄

シャクたん

ネタ切れ中です…(笑)


ダニエルwさん


ちょっと面倒臭い戦い方なんですよね…WBCって……

でも後2回勝ったら優勝ですよ!


なになに? by ダニーw
優勝はドリフトみたく総当たり戦的なことをきいたけど本当なのけ?


当方詳しくないんでチンプンカンプンすわヽ(`Д´)ノウワァァァァン


あと2回勝っても優勝じゃないってこと?


おせーてー
_∧
ω-)




えぇ?! by シャク
みじかっ!!!!!!

コメントを閉じる▲

 ← やったゼ… | TOP | よしよし・・・

COMMENT


シャクたん

ネタ切れ中です…(笑)


ダニエルwさん


ちょっと面倒臭い戦い方なんですよね…WBCって……

でも後2回勝ったら優勝ですよ!

[ 2009.03.21(Sat) 05:45] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

優勝はドリフトみたく総当たり戦的なことをきいたけど本当なのけ?


当方詳しくないんでチンプンカンプンすわヽ(`Д´)ノウワァァァァン


あと2回勝っても優勝じゃないってこと?


おせーてー
_∧
ω-)



[ 2009.03.21(Sat) 01:15] URL | ダニーw #- | EDIT |

みじかっ!!!!!!
[ 2009.03.21(Sat) 00:08] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やったゼ… | TOP | よしよし・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

