nomu-ch.Returned - 昨日・・・ -
TOP > 昨日・・・
 ← よっしゃぁ~!… | TOP | やったゼ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日・・・ 

2009年03月23日 ()

あぁどうも・・・何かと忙しいノム兄です・・・・・・(苦笑)

仕事は年度末に・・・会議と言う名の飲み会も・・・・・・(笑)


甥っ子は春から小学生だし・・・・・・(メデタイ)

まぁ・・・我が子の事のように嬉しいですがね・・・・・・

お祝いで財布の中身は寂しい事に・・・・・・(苦笑)


んで・・・今日は朝から、

建設機械の講習会に・・・・・・

いやぁ~・・・眠かった・・・・・・(汗)

絶対に・・・仕事の方が楽でしたな・・・・・・







んでんで・・・・・・昨日・・・・・・

久しぶりにラジって来ました・・・・・・(苦笑)

だから昨日雨が降った・・・とか、言わないの~・・・・・・(姫ちゃん風に(爆))



釧路レースから・・・2週間振りか・・・・・・

いやぁ~・・・・・・ラジコン・・・難しいね・・・・・・

そして・・・疲れる・・・・・・(苦笑)

歳だな・・・・・・(爆)


でもまぁ・・・そこそこタイム出たし・・・・・・

タイヤも仕上がった・・・ハズ・・・・・・(笑)

さて・・・・・・久しぶりにメンテでもしよう・・・・・・

スポンサーサイト
[2009.03.23(Mon) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← よっしゃぁ~!… | TOP | やったゼ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← よっしゃぁ~!… | TOP | やったゼ…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

