nomu-ch.Returned - 優勝!!・・・ -
TOP > 優勝!!・・・
 ← 日韓戦・・・ | TOP | よっしゃぁ~!…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 優勝!!・・・ 

2009年03月24日 ()

あぁどうも・・・未だ興奮冷めやらぬノム兄です・・・・・・(笑)

いや~・・・凄かった・・・・・・

決勝戦の名に相応しい、素晴らしい戦いでした・・・・・・


仕事中でしたが・・・携帯を固定して、チラチラ・・・・・・(笑)

よく対向車で、1人カラオケしてる人いますよね?・・・・・・

あんなカンジで・・・うぉ~とか、なんだよ~とか、よっしゃ~とか・・・・・・

とにかく・・・怪しい運転手してましたな・・・・・・(爆)

まぁ・・・山の中ですから・・・人に見られる心配はありません・・・・・・(笑)

思う存分・・・大騒ぎで応援してました・・・・・・

おかげで?・・・・・・喉が痛くなりました・・・・・・(苦笑)


んで・・・帰って来てから・・・・・・ソッコーで祝勝会!(笑)

ビアと言う名の薬を飲んだので、すっかり喉は治ったみたいです・・・・・・(酔)

いやぁ~・・・明日も仕事なのに飲み過ぎだ・・・・・・


おめでとうサムライジャパン! そしてありがとう!

次も期待してまっせ~・・・・・・(笑)









さて・・・WBCが終わったら・・・・・・

って言うか・・・もう始まってますが・・・・・・

センバツ高校野球ですな・・・・・・

明日は・・・鵡川の出番です・・・・・・

ガンバレ シシャモ打線!


スポンサーサイト
[2009.03.24(Tue) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うむむー by ダニー
鵡川は残念でしたがWBCはすごかったですな!


MVPは松坂らしいけど岩隈やダル、イチローや青木などにもMVPあげたいですよ!


つかあんまり野球は詳しくないけど今回は真剣になって見てました。


ノム兄に限らずオイラも飲みすぎまちた(*´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← 日韓戦・・・ | TOP | よっしゃぁ~!…

COMMENT

鵡川は残念でしたがWBCはすごかったですな!


MVPは松坂らしいけど岩隈やダル、イチローや青木などにもMVPあげたいですよ!


つかあんまり野球は詳しくないけど今回は真剣になって見てました。


ノム兄に限らずオイラも飲みすぎまちた(*´艸`)
[ 2009.03.25(Wed) 22:34] URL | ダニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日韓戦・・・ | TOP | よっしゃぁ~!…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

