nomu-ch.Returned - 日韓戦・・・ -
TOP > 日韓戦・・・
 ← 日曜・・・ | TOP | 優勝!!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日韓戦・・・ 

2009年03月25日 ()

もうひとつの日韓戦・・・・・・


それはWBC決勝戦の5時間程前・・・・・・

観客は1人と言う・・・・・・寂しい中で行われました・・・・・・









韓国と言えば・・・・・・キムチ・・・・・・(ホントか?(笑))


私は・・・辛いものがまるっきりダメな日本人代表(爆)として、

水を飲まなければ勝ち・・・・・・

時間無制限1口勝負・・・・・・

と言う変則ルールのもと、

この日韓戦に挑んでみました・・・・・・

ちなみに・・・キムチなるものを食すのは、生まれて初めてです・・・・・・


意を決して・・・1口・・・パクリ・・・・・・

モグモ・・・・・・グ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・







































































辛ぇ!!




パねぇよ・・・マジで・・・・・・(滝汗)

体中の毛穴が一気に開いた感じがしました・・・・・・(苦笑)

こんなん・・・よく美味そうに食べてるな・・・ウチの嫁・・・・・・

私にとっては・・・毒です・・・毒・・・・・・(笑)


ジョッキで用意しておいた水を、

一気飲みしたのは言うまでもありません・・・・・・(爆)


と・・・まぁ・・・・・・結果は・・・惨敗・・・・・・(涙)

でも・・・本家サムライジャパンが仇を取って?(笑)

くれたので良かった良かった・・・・・・


それにしても・・・・・・

昼ごはんを食べるまで、なんだか胃が痛かった・・・・・・(苦笑)

恐るべき・・・・・・キムチパワー・・・・・・(爆)




スポンサーサイト
[2009.03.25(Wed) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日曜・・・ | TOP | 優勝!!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日曜・・・ | TOP | 優勝!!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

