nomu-ch.Returned - KRCC・・・ -
TOP > KRCC・・・
 ← 新年度・・・ | TOP | さて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク KRCC・・・ 

2009年03月30日 ()

あぁどうも・・・木村です・・・・・・(笑)

石川さんにしか通じないネタ・・・カモ・・・・・・(ニヤニヤ)


初めて行った開成会場・・・・・・

分かり易くって良かったですな・・・前より近いし・・・・・・








さて・・・今回は、札幌からも遠征来てて大人数に・・・・・・

ドライホップ杯になりましたな・・・・・・


さて・・・予選1R

の・・・前に・・・・・・(笑)

普段は滅多にしない、練習走行なるものをしてみました・・・・・・

・・・って言っても、タイヤを迷ったので・・・・・・

走っては替え、走っては替えを繰り返しただけです・・・・・・


雪が降ったのは・・・私が練習してたから・・・・・・じゃなくって・・・・・・

アニーが23Tレースに出てたから・・・・・・だと思います・・・・・・(爆)


さてさて・・・予選1R

まぁまぁいい調子だったけど・・・・・・

絡んでしまい33周・・・・・・(泣)

10番手位だったかな?・・・・・・(汗)



予選2R

予想通りに路面が出来上がって来てて、

かな~りいいカンジ・・・・・・

ミスもほぼ無く、35周5秒でTQゲッツ・・・・・・(嬉)

これで釧路、釧路、北見と、3戦連続TQゲッツ出来ました・・・・・・

3戦連続ポールとウィン(笑)に王手ですな・・・・・・


だけどもだっけ~ど~・・・・・・

2位の石○さんの見えないプレッシャーと、

聞こえるような小声のつぶやき(爆)が、

決勝前から容赦無く襲い掛かります・・・・・・(汗)

レースはまず口撃から始まってました・・・・・・(笑)



んで・・・決勝

混乱は無く綺麗なスタート・・・・・・

最初から全開で逃げると、徐々に石川さんが離れていく・・・・・・

余力を残して後半勝負か?・・・・・・

等々考えながら走っていたら・・・・・・

痛恨の一撃・・・・・・じゃなくってミス・・・・・・(涙)

運良くすぐに復帰でき、追いかけると・・・・・・

徐々に徐々に差が詰まります・・・・・・

後で石川さんに聞くと、最初から全開だったそうです・・・・・・(笑)

モーターが調子悪かったみたいです・・・・・・


んで・・・・・・結局・・・・・・捕まえ切れず・・・・・・

コンマ8秒差で・・・2位でした~・・・・・・(惜)


ホッチャレ以来の痺れるレースでしたな・・・・・・

楽しかったです~・・・・・・



スポンサーサイト
[2009.03.30(Mon) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おっつ~♪ by シャク
お疲れさまでした(●´∀`●)

ビデオは…
ちゃんと映っていたでしょうか!?


3分経過後…
腕がプルプルしてきたのは…

ナイショ(*´ノД`)コソッw

コメントを閉じる▲

 ← 新年度・・・ | TOP | さて・・・

COMMENT

お疲れさまでした(●´∀`●)

ビデオは…
ちゃんと映っていたでしょうか!?


3分経過後…
腕がプルプルしてきたのは…

ナイショ(*´ノД`)コソッw
[ 2009.03.31(Tue) 07:46] URL | シャク #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新年度・・・ | TOP | さて・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

